気がつけば、もう2月。

 

っていうか、2月も真ん中を

 

過ぎてしまっています。

 

で、このブログが2021年最初のブログ!

 

「 なんてこった!」

 

昨年末に「 挑戦は続く!」とか

 

ほざいていたくせに!!

 

・・・・・

 

申し訳ございませんでした。

 

何かと忙しくて・・・

 

と、一番ダメな言い訳を・・・・

 

人には「 言い訳するな!!」

 

などど、言っている私が・・・

 

・・・・・

 

・・・・・

 

明日から心を入れ替えて頑張ります!

 

 

 

話は変わり、

 

コロナ過の中、フードロスを無くす!

 

をコンセプトに始めた直売会。

 

何だかんだで、もうすぐ一年になろうとしています。

 

ご近所の方から始まり、口コミで最近は

 

遠方の方からも来て頂いています。

 

本当に感謝しかありません。

 

でも、よく言われるのは

 

「 平日の朝には中々、来れないのよね 」

 

 

そら、そうです。

 

でも、来週の火曜日は【 祝日 】

 

そう、祝日!お休みなのです。

 

でも、マルメン製麺所は営業中!

 

って事は!?

 

 

いつもは来れない方も

 

お買い物して頂けるのです!!

 

 

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

当日も寒いことが予想されます。

 

温かい格好でご来店下さいませ。