夢を語ろう、8月1日マリの部屋 | マリの「自分の本当の望み」を明確にするコーチング~

マリの「自分の本当の望み」を明確にするコーチング~

コーチングをきっかけに自分と、他人とのコミュニケーションが上手くなる! 個人セッションをしています。
国際結婚で迷っている方の背中も押します。

 

おはようございます~

 

30度超えが続きますね、

如何お過ごしですか?

 

しつこいけど、お知らせっ!

-----------------------

夢をカタチにしてみませんか?

思うだけで夢は叶う、その1歩として

あなたの湧き上がる思いを受けとめます。

 

こんなこと言ってバカにされそう・・

というようなことほど、言う価値大!

楽しく聞かせて頂きます。

 

獅子座満月で、

楽しんで仕事も恋愛もうまくいける

そういった月のエネルギーの力も借りてみましょう。

 

8月1日 21時~ ZOOMにて

参加費はかかりませんので、是非お待ちしています!

コチラ

-------------------------

 

言ってみて

否定されたり

非難されたり

バカにされたり

 

それはいやですよね。

もう二度とこの人には言わない

はたまた、もう誰にも言わない、

 

私もそれ、何十年やってきて

何も変わらず、燻ぶりで自分が覆われていました。

 

しかーし、

言ってもいい場所や

ジャッジされない安心な時間が

あるところには、あるので、

是非探し求めてみて下さいね、

 

言うには、練習も必要、

8月1日の夜9時~

マリの部屋でお待ち申しておりまする

 

ドロロ~ン

 

今日も楽しい一日を!