気がつくと人と比べていませんか? | マリの「自分の本当の望み」を明確にするコーチング~

マリの「自分の本当の望み」を明確にするコーチング~

コーチングをきっかけに自分と、他人とのコミュニケーションが上手くなる! 個人セッションをしています。
国際結婚で迷っている方の背中も押します。

 

おはようございます~

 

段々と猛暑が近づいてきてますね。

一昔前の日本、いえ世界中が何か違っているような・・

 

ふと思ったり、感じたりすることの中に

潜在意識からのメッセージがあるかも、

そんなこともシェアして、いけてる自分になりませんか~?

コチラダウンでお待ちしています。

 

-------------------

満月の夜に自分のことを話して

月のエネルギーでやりたかったことを可能にする。

小さな1歩を決めませんか?

 

8月1日 21時~ ZOOMにて

獅子座の満月のテーマ、

他人の評価ではなく、自分らしく

 

お申し込みはコチラ

---------------------

 

母親が

○○ちゃんはえらいわね~

なんでこんなこともできないの、

 

という母親にとってはいつもの言葉が

子供にとっては一生かかえる

心のトゲになったりします。

 

○○ちゃんのようになりたい、

どうしたらなれる?

こんなこともできない自分はダメだ

 

という心のトゲを持ったまま

大人になり、

自然に周りの人と比べ

出来ない自分を責める

 

そんな自分に向き合うのは

嫌だし、ちょっと勇気要ります。

 

だって、今までの自分を否定する事に

なるから。

 

でも、(あ、この「でも」は大丈夫なやつです)

 

本当は否定する事にはならずに

自分で自分を大切に認める、愛するって

ことに繋がります

 

私も絶賛認め中の道半ば。

 

人と比べる、他人の中に

本来の自分があると思いますか?

 

忙しい日常に浸っていると

見逃しがちなことなんだけど、

 

自分らしく行動する軸が

人と比べないことで感じられたら

どうでしょうか?

 

そんな話、

8月1日、夜21時~ ZOOMで

話しましょう!

 

では、楽しい一日を!