久し振りに動画でも……。 | きみは天使……?

久し振りに動画でも……。

動画upの方法。

ワタクシは携帯で撮っております。携帯→ブログで直接メール送信すれば簡単なんだけども、それじゃパケット料金がどえらいことになりそうなので(笑)miniSD→PCと、カードリーダーを使っております。

で、そのカードリーダーを使うにはまず、棚からカードリーダーを出してきてPCにつなぎ、携帯からminiSDを出してアダプター(?)に入れて、カードリーダーに差し込んで取り込む……と言う風に、長い手順がかかるのです(笑)

何が面倒臭いってアナタ、棚から出してきてそれをまた使用後に片付けると言う作業が一番面倒くさい!

……そんな、怠惰極まれり!と言う感じの性格故、もう随分長いこと動画をupしておりませんでしたが。

そろそろminiSDも整理しないと容量が危険なので(だって64MBなんだもん)、久し振りにupしてみましたよ~。(実は8月27日の動画で御座います)

……ってこれだけ書いてる時間をどうにかしようよ私。


目標バター!
目標バター!
by KK
ぐるンぐるン回って、いずれバターになります! ……でも留可は白灰色だから、トラのバターみたいな金色にはならないなぁ……。焦げバターかな?
せっせと。
せっせと。
by KK
そして、相変わらず面倒見の良い里宮♪毛繕いは趣味で御座います★



音福

出番待ち中の音福さん。