すいませんがBUCK-TICKの一部のファンの方


わたしのブログ、見に来ないでください🙇


お願いします!🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇





ブログは、ひとりひとりの世界です!




信じられないなら、貴女の頭から、わたしのブログや存在を消してください!


よろしくお願いします🙏






わたしが櫻井さんをhideさんからリアル1994年に紹介してもらったのは事実です!






それをなぜ?疑われなければ、いけないのか?



とやかく、言われなければ、いけないのか?







なぜ?ブログを書くのに、、、


人間性まで、問われなければ?いけないのか?





貴女達がしていることは、虐めだと思いますよ、、、




すいませんが!ブログを読みに来ないでください!




よろしくお願いします!🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏






ブログはひとり、ひとりの世界(お家)






よろしくお願いします🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇















気を取り直して
















続き




あっちゃんの恋話



あっちゃんの許可を得て、書いてきました、、、






あっちゃんが初めて付き合った女性👩の話しに繋がります❤️❤️❤️






ドレス(dress)の歌に籠められた想い💕




親友の今井さんにも話してない恋の話😢







あっちゃんから当時、お話を聞いて



あ~、、、、と思いました







音楽(バンド)をあっちゃんが思いっきり!やれるように



その彼女さんは、、、


あっちゃんにサヨナラを切り出したんだ、、、



あっちゃんが本気で恋した💓愛した女性👩






ずっと、、忘れられないから


歌に形にしたんだ、、、


あっちゃんは、、、






あっちゃんからのお話に泣けました







最近、久しぶりにその恋の話をあっちゃんとお話をして



また、切なくなりました、、、








あっちゃんは、純粋な方✨✨✨💕











その女性👩は



あっちゃんが初めてプロポーズをした女性👩



本気で愛した女性💓💓💓👩




大切な恋の想い💓💕💝が籠められた曲🎶




ドレス(dress)💕💕💕















あっちゃんの愛を想いを感じる🎶🎶🎶曲




そんな、想いが籠められていることをブログで伝えれたらと、、、



書いてきました🙇








(わたしの妄想や想像ではありません!)






あっちゃんの歌声から、、、想いが溢れている✨✨✨💕💕💕🎶🎶🎶







ボーカリストとしての櫻井さん凄い!!🔥🔥🔥🔥🔥
















あっちゃんの心にある愛は




この地球🌏️で産まれて初めて愛💕を感じさせてくれたお母さん😊


そのお母さんに似ていて好きになった女性👩達


初めて付き合った本気で恋した女性👩


、、、、、


なんだと、、、


あっちゃんから聞いて


ドレス(dress)の曲もあっちゃんの愛も深いんだな~と思いました💓💓💓













あっちゃんは好きになったらその人に一途❤️❤️❤️



情熱家🔥






初めての結婚をその女性👩としていたら


もちろん!幸せで、、、😊



何人?子供👦👧を造ってる?と思う?と聞いたら







あっちゃん


10人😊、、、

いや、100人かな、、






あっちゃんは大家族を夢見ていた、、、🎶💕💕
















リアルの櫻井さんの結婚生活は、、、


前にブログで綴った通り、、、


苦労ばかり、、、しかなかった









女性👩によって、、、あっちゃんの人生が大きく変わっていた、、、













でも、最後は、本当に愛する人と一緒に居て幸せだった✨✨🍀🍀



あっちゃん😊💕💕💕







初めて付き合った女性👩と再び逢えた奇跡💕💕💕







良かった👏👏👏👏👏









詳しくは話せませんが




北斗七星🌠の王子の恋💓💕❤️


いろいろありましたが、、、


最後はHAPPY✌️に












今井さんはいつもあっちゃんから

恋の悩みを聞いてあげて

慰めたり(🍸️✨🍷)

アドバイスをしたり、応援をしたり、、



今井さんは優しい😊




あっちゃんのことを一番心配して、応援しているのは今井さん🤡💕🎶





今井さんは本当にあっちゃん想い😉😁













それから、、、



BUCK-TICKというバンドを引っ張って行っているのは



🤡今井さん!!✌️









これからも、、、素敵な作品✨✨✨を産み出して



BUCK-TICK💣️✨♥は進んで行く🚢✨🌟✌️




応援💓💓💓しています🙌🙌🙌🙌🙌





BUCK-TICK✌️❤️✨💕🎶💓

































ブログを書くの、、、いつも難しい💦


読んで下さり、ありがとうございます😊🙇










今井さんの愛の歌💕💕💕をあっちゃんが歌って、、、素敵な愛の曲に🎶🎶🎶





2人の仲良しがBUCK-TICK✌️の曲に詰まっている✨✨✨




これからも、、、2人の、、BUCK-TICK💕💕💕💕💕



楽しみにしています✨👼💕




もちろん!5人のBUCK-TICK🎶🎶🎶も🌟🌟🌟🌟🌟