つづき






あっちゃん




櫻井🌸さんは北斗七星🌠の王子👑





















黒猫黒を纏う王子👑







櫻井🌸さんは黒色🖤が大好き💓♥️❤️














あの日、好きな花をたずねたら




黒い薔薇🌹がいい、、すき😊




昨夜、いまの、櫻井さんに


たずねたら、、、



黒い薔薇が好き😊








この花は、、、


櫻井🌸さんの暮らしていた星に咲いていた花🌹






だから、懐かしいのかな?






櫻井🌸さんに聞いてみると




そうだね!

懐かしい感じがする花🌹😊






昔のあっちゃん、みんなには内緒🤫


と話していた、、、、






いまの、あっちゃん、、、に聞くと


いいよ!


と言われたのでブログに綴ります✒️










黒い薔薇🌹



好きな理由は、、、




懐かしい~

あたたかい気持ちを感じる花💕😊



とあっちゃん








わたし


お母さんは薔薇🌹でいえば何色?





櫻井さん


黄色💛





わたし


なんで?




櫻井さん


明るくて、優しくて、ホットするような

落ち着いている


たまに、キレるけど

💛黄色といえば、、、お母さん😊


お母さんも、黄色が、好きだし






わたし


ふ~~ん(考える)



櫻井さん


なんで?聞いてくるの?



わたし


北斗七星🌠の王子👑として

ちゃんと🌟星を覚えているものなのか?


知りたくて

調べたくて





櫻井さん


そういう、、、ことね、、、😊

うふふ




(あっちゃんは、話す時、微笑みながらうふふ😊)






わたし


ん、、、、、




櫻井さん

なに?なに?




わたし


好きな女性異性タイプは?(早口)




櫻井さん


お母さんみたいな、人で、

笑ってて、ニコニコしてて


居る(一緒に)と落ち着くような、、、


それから


若くて、お母さんみたいな優しい人


料理が上手で


家事も全部やってくれて


とにかく、お母さんみたいな人😊





わたし


いつか、、、見つかるといいね!



櫻井さん


うん😊



わたし


なんで?お母さんなの?



櫻井さん


お母さんが好きだから😊




わたし

他には?




櫻井さん

いない





わたし


お母さんに似てないと、、、

これまで?好きになってないの?





櫻井さん

うん!





わたし

うそ~、、、、




櫻井さん

本当だもん!





わたし

お母さんに似てたらなんでもいいの?





櫻井さん

後、巨乳で!




わたし

そこいる?




櫻井さん

美人で!





わたし

(手をマイクにして
あっちゃんの口元にインタビュー👍️🎤)


後は?




櫻井さん


お母さんが作ってくれるあの料理が作れる人



わたし

他には?




櫻井さん

僕をちゃんと愛してくれる




わたし

ほかには?



櫻井さん


浮気をしなくて、バレンタイン❤️(手作りチョコ)をくれる人




わたし


バレンタイン❤️をくれる人❔

チョコレートな人❔




櫻井さん


ちがう、、、、💦

笑🤭


僕にいっつも、尽くしてくれる人💕😊

あと、、直感がすごい人




わたし

なんで?




櫻井さん

お母さんが直感がすごいから、、




わたし

他は?




櫻井さん

口が紅くて

心が綺麗で

お母さんみたいな人❤️





わたし


また!お母さんが出た!




櫻井さん

笑う

駄目?(笑いながら)



わたし

駄目!




櫻井さん

なんで?




わたし


思い込みを、捨てるんだ!




櫻井さん

え❔


なんか?言った?

(笑うあっちゃん🤭)





わたし

ごまかすな~!笑





櫻井さん

あと、虫に強い人





わたし


もう、家政婦じゃん!



櫻井さん


まだ!あるの!


特に、倒せる、虫は、

カメムシ

後、、、ゴキブリ

うふふ😊



わたし


もう!虫退治じゃん!




櫻井さん



僕が、作ってほしいものは、すぐ、作ってくれて


ちょっと、面白い人

かな、、、、、




わたし


家政婦以外の人で!

キュンってくる人いなかったの?





櫻井さん

うん、、いなかった、、、




わたし

隠してるでしょ、、




櫻井さん

隠してないよ

うふふ😊




わたし


(腰に手を置いて)


まぁ、今日は、これぐらいにしといてやろう!


(ネタで冗談でそんな風に話ししたら)




櫻井さん


笑🤭


まだ、あるの、、、



わたし





櫻井さん


うさちゃん🐰みたいな人😊



わたし


動物じゃん!(転けた💦)



櫻井さん


あはははっは

うふふ、、うふふ、、と

笑うあっちゃん泣き笑い




わたし


大人をからかうもんじゃない!

(まだわたしは子供なのに言うと)



櫻井さん


泣き笑い


そんくらいかな、、、





わたし


ありがとうございました!

今日は、調査!終わり!👍️

王子👑の!(北斗七星🌠)






櫻井さん

は~い😊

わかったよ!

うふふ😊









北斗七星🌠の王子👑はどんな恋を愛を体験してきたのか?



、、、、、心配で聞いたのでした、、、




それは、、、、




つづく




















あっちゃん櫻井さんのうふふ😊(お借りします)




は、、、癒されるウインク










こちらも、癒されるウインク









親友の今井さんとあっちゃん🌠🌠🌠

😊