この曲♪


切な~~い想いが詰まった曲







あっちゃんの恋(愛)には

必ず

お母さんが居る







お母さんが居なくなって

当時

苦しんで居た櫻井さん








なぜ?そんなに、お母さんを思うの?














この曲♪はお母さんへの想いを捧げた歌 🎶








僕(櫻井敦司)にとって

愛💕といえば

お母さん👸










初めて感じた愛が


母親の愛だから、、、







(あっちゃん)












この曲♪の題名は


今井がドレスって名前はどう?

と提案して

付ける流れに






作詞家のあっちゃんは

この曲♪の題名を

『女神』

(お母さん)を重ねた題名にしたかった






まぁ、ドレスも女性の象徴的だけど、、






ぼくは、やはり、女神が良かった、、、










1994年にhideさんから櫻井さんを紹介してもらって


あっちゃん北斗七星🌠の王子の魂サポートが始まり





サポートで


櫻井さんの🚗車に乗っている時


この曲♪が流れて来た


恋の話をすることに(櫻井さんの)






わたし



いい曲だね♪


切ない、、、、


忘れられない、、、恋でも、したの?





櫻井さん



してないよ、、、







聞いていた曲が終わる




櫻井さん



はい!◯◯◯(わたし)さん



と飴を手に渡してきた





わたし


なにこれ?





櫻井さん


飴だよ!

食べてみて😊





わたし


見ればわかるよ

櫻井さんでも、飴🍬食べるの?





櫻井さん


食べるよ

僕、飴大好き🍀





わたし


ふ~ん(考える)










わたしの、魂サポートが


1つ完了した!と思った


飴🍬を櫻井さんから貰うことで






つづく







1994年の櫻井さん🌸(写真お借りします)






当時

櫻井さんとご飯を食べに行くと

めちゃくちゃ注文して

ご飯🍴を食べる櫻井さんに

びっくり!した

びっくりドンキーでの思い出


















お母さんの話をする櫻井さん🌸