去年から言い続けている組織作りの1年にするべく、人事評価の刷新と人事異動を始めました。

プンプンプンプンプンプン


とはいえ、人事異動に関してはほぼ終わりましたが。

照れ照れ照れ


今回は、外部からも管理職担当を引き入れて体制を大きく変化させています。


9月末までの構築を目指しているので、残念ながら、様々な部門で軋轢が起きてしまっています。

しかし、不退転の決意でやり抜く覚悟を持ってやりとげます!

ここで日和ってしまっては、会社の未来がありません。社員のみんなの中には、不満がある人も当然いると思います。

ガーンガーンガーン


命令系統を明確にして、評価も明確に。誰もが平等に評価される会社にしていくために、大改革です。


将来、今以上に楽しく儲ける会社を目指して、今後の礎となる制度を作りましょう。

爆笑爆笑爆笑