今日から博多出張です。

爆笑爆笑爆笑

天候にも恵まれ、ありがたい限りです!

爆笑爆笑爆笑

朝から晩までスケジュールいっぱいですが、ラーメンは必須です。


今回は、ありがたいことに我々の商材に多少なりとご興味を持って頂いたお客様のところにお伺い致します😊

照れ照れ照れ







北陸新幹線からサンダーバード、のぞみを乗り継ぎながら4時間の旅程。


楽しみながら、仕事してきます。

爆笑爆笑爆笑

ちなみに、本日道の駅 越前たけふでは結婚式が挙行されます。


皆さんで祝ってあげてもらえるとありがたいです!

そういう僕は、出張でいないのですが。


吉村さん、おめでとうございます😊クラッカークラッカー