いよいよ、今月26日にトレタスグランドオープンにあわせて、トレタス内に鮮魚丸松 福井店が移転オープンします!

爆笑爆笑爆笑


あと、2週間。







業者打ち合わせ、販売内容、レイアウト等決めることが山のようです。

ガーンガーンガーン


野菜と鮮魚は相性が良く、更にJAさんが用意する鮮度抜群の野菜、我々が用意する鮮度抜群の鮮魚のコラボが楽しみでなりません。

照れ照れ照れ


この他、デリアテールさんのお惣菜、生産者さんが運営される揚げ、豆腐などテナント様も楽しみです。


パン、肉、米は、JA直営とくれば、身体に良いに決まってます!

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


デジタルは、FBCさん、現場は、JAさんとテナントで盛り上げていきます。


さあ、前進しましょう。

爆笑爆笑爆笑