約7年営業させて頂いた

鮮魚丸松 福井飯塚店

を、24日の営業を最後に閉店しました。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今回は、4月26日オープン予定の福井大和田のJA直売所の『トレタス』内への移転による閉店です。

爆笑爆笑爆笑


市場にも近く、労働条件も圧倒的に良くなります。もちろん、コストも下がるんですが。

ニヤリニヤリニヤリ


やはり、魚と野菜のコンビは最強なので楽しみにしています。


飯塚店は、別の事業者さんが運営されるので、何の業種かお楽しみに。


開業日には、芸能人もいらっしゃるみたいなので、こちらもお楽しみに。

びっくりびっくりびっくり


これで、予定していた事業の再編は終了します。次は、いかに顧客満足度を上げていくかですね。


愚直に真面目に営業をしていきます!

照れ照れ照れ