21日は、介護施設にてブリの解体

23日は、水カニ祭りで3,000杯

疲れがピークに差し掛かるあたりで

岐阜の道の駅 織部の里

にて、越前海鮮祭り!

爆笑爆笑爆笑


マグロ解体から始まり、海鮮丼、マグロ丼、マグロ握り、僕も入れて5人でてんやわんや。

ガーンガーンガーン


外はあいにくの雨、にもかかわらず行列のスゴいこと。

びっくりびっくりびっくり


やっぱり、海鮮人気です。


期待に応えようと頑張りましたが、やはり天気が良くなさすぎ。


想定より、売り上げが下回ってしまいました。でも、喜んで頂けたようで一安心でした。

照れ照れ照れ


3月は、新幹線開業です。

小泉孝太郎さん、やって来ます!


盛り上がっていきましょう!

おねがいおねがいおねがい