何年ぶりかにビジネスピッチに参加してきました。

爆笑爆笑爆笑


中部地区と北陸地区から選出された企業様に混じって、魚屋の魚屋による事業モデルを語ってみました。

照れ照れ照れ


いや〜、久しぶりに疲れましたね。

一緒に参加されていた経営者の皆様もスゴい方ばかりで、しかも発表は一番最後というツラい展開でした。

ガーンガーンガーン


思ってたより、しっかり話せて良かったです。


そもそも、常に考えながら事業を進めているわけで、自分の想いや社会貢献に対する考え方をすぐに話せない経営者はいないはずですね。

照れ照れ照れ


まだまだ足りない。

まだまだやらないと社会の役に立てないとしみじみ思いました。


理想を実現するために、社会に必要な会社になっていくために、何をしないといけないかをしっかり考えてやっていこうと思います。

プンプンプンプンプンプン