弊社が運営する「道の駅 越前たけふ」の

商品ラインナップが充実してきました。


露地物の野菜が増えてきたのと、あちこちで

事業者様の勧誘をみんながマメにやってきた

おかげです。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


社員のみんなの頑張りが、必ずお客様に届く
と確信してます!
爆笑爆笑爆笑

野菜、大幅増量してます。


なんと、石川県の回転寿司で有名な
金沢まいもん寿司さんが、手作り
バスクチーズケーキを出品してます。
びっくりびっくりびっくり

さすがは、職人集団ですねー。

更に、越前市内の魚屋さんも出品予定です。

みんなで道の駅を、ひいては越前市を
盛り上げていきましょう!
爆笑爆笑爆笑