今日は「越前たけふ道の駅」にて、委託販売事業者の皆様を

お招きして、説明会と内覧会を開催しました。

 

40社弱の事業者様にお集まりいただきまして、ご案内を

させていただきました。

 

ご挨拶の開口一番で、正午以降の開催にもかかわらず

「皆さん、こんばんは!!」

「ではなく、こんにちは!!」

いきなりとちってしまいました。

ゲローゲローゲロー

 

特段、緊張していたわけではなかったはずなんですが

やってしまいました。

社長がこんな感じでは、不安を覚える業者様もいらした

かもしれませんが、精一杯頑張ります。

滝汗滝汗滝汗

 

もちろん、事業者様だけでなく、地域の皆さんにもご協力いただきながら

運営をしていきたいと思っております。

 

後日、地域住民の方々もお招きする予定です。

 

皆で、お祭り騒ぎをしながら楽しく、面白く運営出来たらいいなと

考えて、日々妄想しています。

えーんえーんえーん

 

来年、3月18日にはこんなことも言ってられないので

今のうちに、失敗を繰り返しながら進めていきます。

 

バーベキュー、キャンプ、キッチンカー、バスケットetc・・・

 

面白くなってきました。

一大スポットにするべく、いろんなことにチャレンジしていきます!

爆  笑爆  笑爆  笑