寿司丸松 武生店がオープン初日を迎えました。

おかげ様で、雨模様にも関わらずたくさんの

お客様にご来店いただきました。

ありがとうございました!

照れ照れ照れ


あまり、見に行けなかったのですが混乱もなく

無事に初日を終えることが出来ました。


デカネタとコスパ最強を目指して、日々努力して

いきます。


ちなみに、10日からランチ営業を開始します。

少しずつ内容を増やしていくので、ご期待ください!


ランチを目当てにご来店頂いたお客様には

大変申し訳ありませんでした。

ガーンガーンガーン


今後の営業を楽しみにお待ち頂けたらと思います。


道の駅「越前たけふ駅」にも、寿司丸松を

出店予定です。


県内外のお客様に、福井をもっと知ってもらう

ためにも愚直に良いものを提供していきます。

爆笑爆笑爆笑