鉄板丸松の営業を今日で終了します。

10月いっぱいお休みして、一部改装し

越前寿司処 丸松 武生店

として、11月1日に新規オープンします!

爆笑爆笑爆笑



鉄板丸松も、業績回復してきてかなり悩みましたが
やはり、得意な業態に特化することにしました。
すでに、寿司屋のノウハウはしっかり身について
いるので、メニューについては心配していません。

職人3人で握りつつ、サイドメニューもしっかり
しています。席数も120席ほどあるのでゆったり
過ごして頂けます。
照れ照れ照れ
サービスが追いつくか心配ですが、ゆっくり進めて
いこうと思います。

開店から、サービス券の配布もあるので
見に来てください!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ