今日は、道の駅の打ち合わせ会議でした。

気が付けば、かなり出来上がって来てます。




貯水池式駐車場。イベント一杯出来そうです。



樹木が植えられてます。雰囲気出て来ました。



憩いの広場。まだ、どこら辺が憩いか分かりません。乞うご期待です。爆笑爆笑爆笑

いよいよ、あと半年ほどです。
楽しみ半分、怖さ半分です。ガーンガーンガーン

テナント様も大体決まり、業者選定に入って
行きます。

10年という、長丁場をいかに乗り切って行くか
金融機関等の支援を受けながら、考えていきます。
プンプンプンプンプンプン
越前市の繁栄と地方創生を念頭に、どうすれば
喜んでもらえるか検証していきたいと思います。
照れ照れ照れ