久しぶりに、出張で名古屋まで。
お盆の影響が残る感じで、結構乗ってます。

おかげ様で、お盆も結構忙しくさせて頂いて
スゴく有り難かったです。

お盆明けも忙しくさせて頂けそうなので
感謝感謝です。照れ照れ照れ

今月下半期は、工場で製品を作る工程を
目一杯詰め込んでます。去年には無かった
予定です。
いろんなところから、お仕事頂いているので
誠心誠意応えていきたいですねー。

工場を作って良かったのか、悪かったのか
年内には答えが出そうです。まあ、良かった
となると、おもいますが。おねがいおねがいおねがい
(そうならないと、ヤバいんです!)

今週末には、魚も揃いそうです。
鮮度感のある鮮魚を用意して、ご来店
お待ちしてます。爆笑爆笑爆笑