今日は父の日。

店舗では、父の日イベント企画を開催しました。


飯塚店、寿司丸松では

父の日デカネタイベント爆笑爆笑爆笑




通常時より、1.5倍以上のネタです。びっくりびっくりびっくり
食べればわかる贅沢感をお客様に提供してます。
好評なので、今後も原価割れするまでやります。

飯塚店限定で、農家さんの協力のもと
トマトの詰め放題イベントをゲリラ的に
開催しました。
爆笑爆笑爆笑


店舗スタッフと農家さんのコラボでしか
実現し得ない取り組みで、スゴく嬉しかった
です。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

お客様と距離が縮まるイベントを、スタッフが
考えてやってくれていることが何より嬉しい。
最近、ウザいくらいに伝えているお客様本位の
運営を少しずつでも考えてくれている証拠だと
前向きに思ってます。ウシシウシシウシシ

夏休みに入ったら、またイベントやります!
しっかり告知してからやろうと思います。

まあ、イベントやると原価率が激高になるので
経営的には物量勝負になるんですがね。ガーンガーンガーン

でも、数字だけでは満足度を保てないので
来店動機を付けていく意味でも続けていきます。

楽しい改革を実行中です。
お盆を目処に、完成していきます。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ