リカーワールド華さんのギフト商材として

弊社の加工場で製造している海鮮丼セットが

採用されました。爆笑爆笑爆笑


感想としては、自画自賛ですみませんが

非常に美味しく出来ました。


見た目のボリュームと自家製タレがスゴく

いい感じです。

照れ照れ照れ



これ、スゴくうまく写真撮れました。
丼ぶりも、結構大きかったんですが
なかなかボリュームありましたね。

これに自家製タレ、スゴく合います。
特にイカにトロロつけたら、抜群に
美味しいです!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

弊社ECサイトでも、来週販売を開始します。
リカー華さんの店頭でも、販売して頂けそう
です。

是非、見に来て下さい。おねがいおねがいおねがい