新年度に入って、たくさんのありがとうを

伝え、頂いています。


まずは、お客様に感謝、社員に感謝、業者に感謝

そして、家族に感謝です。


社員のみんなにも、感謝して、感謝されて

楽しく稼いでいきたいですね。爆笑爆笑爆笑


売り上げの増減は、お客様のありがとうの

増減です。

美味しくて当たり前、コスパが良くて当たり前です。


これまで以上に、コストと利益にフォーカスして

付加価値の大きい商品を提供していきます。


私事ですが、先日、父が他界しました。えーんえーんえーん

折り合いの悪いまま、逝かれてしまいました。

生きてる時は、分からない感情で一杯です。

チーンチーンチーン


良くも悪くも、苦労が絶えない毎日にあって

100億の売り上げを、5年後には達成すると

宣言して、笑われたのが1年ほど前の話しです。


だから、あと4年生きていて欲しかったです。

とんでもない苦労をくれたけど、今となっては

成長するための山と谷だったと思うように

してます。えーんえーんえーん


あと4年で必ず達成して、鼻をあかしてやります。

いままでありがとう。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お袋を見守って、そばにいてやって下さい。

照れ照れ照れ