2月3日より、県内でも山陰産の水カニが市場に流通し始めました。

 

弊社では、生きている水カニしか取り扱いをしていません。

他社さんでボイルした商品などは、まず取り扱いをしません。

 

鮮度の良い水カニを、自社でボイルしてみずみずしい商品を

提供することにこだわりを持っています。ニコニコニコニコニコニコ

 

いつボイルしたか分からない商品は、自信を持って販売出来ない

ですよね。まして、塩加減が命なので繊細な味を保てなくなってしまいます。

 

今日は、水カニもさることながら紅ズワイも2000杯程度入荷しました。

僕は、胃腸炎で寝込んでいたので社員に頼りっきりでした。

みんな、ありがとう。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

更に、近海物のズワイカニも100杯程度入荷して、店内はカニだらけです。

 

いろいろなカニがあって、選択肢も多いのでお買い物も楽しそうです。

お客様の想像を超える品揃えを目指します。爆  笑爆  笑爆  笑