メディアでは、連日オミクロン株の感染拡大の報道が

加熱しています。

 

確かに、感染のスピードが恐ろしい。

また、制限が始まるのかと思うとうんざりですね。

 

しかしながら、弊社では今期、来期での構造改革の完成を

目指して、事業の集中と人事の改革をぶれることなく進めています。

 

コロナ禍において、良かったのか悪かったのか結果は後日に

なると思いますが、確実に改革のスピードが上がったのは

間違いありません。

 

実際、コロナにならなかったらこの様な急激な改革をすることは

なかったと思います。

2~3年掛かるところを、補助金の助成もあって1年で大方の

完成が見えてくるところまできました。

 

生き残るために必要な改革なのは間違いないし、今後の

著しい成長の土台となるはずです。

 

組織のあり方も大きく考えが変わりました。

働き方を改善して、無理をせず確実に作業をこなして

いく方向に大きく舵を切ります。

 

人事異動も、断行します。

今後の事業の成長について行ける人材を、適材適所で

配置していきます。

 

皆さん、あきらめずに会社を、社員を守っていくために

改善していきましょう。

がんばろう、飲食店。がんばろう、卸問屋。

がんばろう、日本。