今日は、越前市後援、かにかにまつり実行委員会主催のかにかにまつり

でした。(鮮魚丸松が委員長です爆  笑

 

先日もブログでお伝えしましたが、弊社あわせて4社の出店を頂いて

よりお祭りのようにやってみました。

 

お天気が心配、気温が心配などいろいろ心配するのに事欠きませんでしたが、

あっという間に時は過ぎ、本日開催日となってしまいました。

 

解禁した水カニを前日より夜を徹してボイルして、用意した数は

実に3000杯です。

 

ちょっとやりすぎたな~って思って、余ったらあーしてこーしてといろいろ

考えながらボイルしていたら、開催1時間前になってしまいました。

 

とりあえず1000杯ほど会社において、残りはすべてイベント会場へ

レッツゴー!!

お客さん来てくれるかな~?すごい寒いしな~、大丈夫かな~

なんて考えながら気弱になりそうな自分を励ましながら会場へ。

 

気が付けばなんだか渋滞に巻き込まれてしまってます。

あと少しで会場なのに、なんでこんなところで渋滞なんて・・・

 

そうです、会場までが渋滞していたのです!!

会場はというと、

 

この人だかり、皆さん寒い中ありがとうございます!

公式発表では、3500人もの来場者数で、大盛況でした。

おかげさまで、水カニも終了2時間前に完売致しました。

他の店舗様も軒並み予定数は完売して、更に上積み出来たと喜んで

もらえました。

いや~、すっごくほっとしたし、うれしかったです。

 

また来年、さらに趣向を凝らしたイベントにしていきたいと思います。

ご来場の皆さん、本当にありがとうございました。