今日は、妻の○○回目の誕生日ご飯に行ってきました。

 

個人的に大好きな、鯖江市のヴィヴァーチェさんでコース料理を

お願いしました。

 

お腹がすいていたので、前半の2品は撮り忘れ。

 

 

オマール海老、水カニ、生ウニのパスタ・・・

うますぎる、感動ものです。爆  笑爆  笑

 

 

鯛焼き???

違いました笑い泣き真鯛の身のパイ包みです。

丁寧な仕事で、焼きたてのパリパリ食感が食欲をそそります。

まあ、この時点ですでにお腹一杯なんですがねゲラゲラ

 

いよいよ本日のメイン、

 

サーロインと仔牛の骨付き肉のローストです。(たしか、こんな名前)

不思議とさらっとお腹に収まってしまいました。照れ照れ

 

また、来年も家族みんなで来れるといいな。

相変わらずの美味しさに、幸せ一杯の晩ご飯でした。

 

また明日からの仕事、頑張って楽しんでやれそうです。

 

ごちそうさまでした。爆  笑爆  笑爆  笑