ドキドキしたぁ( ☆∀☆) | 推し活days

推し活days

WannaOneでkpop沼入り
娘にはペン卒され
地味にファンコン・ライブを楽しんでます(*^^*)
CNBLUE♡EXO♡CIX
他にも色々聴いてます
カフェ巡りも好きです♡
最近、ロウンさまに一目惚れ♡

2024.3.9
パシフィコ横浜


ロウンさまと
ハイタッチ~音譜

昨年新大久保で買った団扇を
持ってきましたキラキラ


11時半集合だったので

30分前に到着


取り敢えず列に並んだけど

場所柄

いつきても風が強い印象


隣に並んでいた

綺麗なお姉さんに声をかけてみたら

めちゃくちゃ気さくな方で飛び出すハート


ハイタッチが終わるまでの2時間

楽しく過ごすことができましたウインク


よくよく話を聞いてみたら

Kpop入りはFTISLANDで

昨年のKINGDOMにも

参戦してましたラブラブ


昨年ロウンクリスマスファンミは

落選だったそう

人気なんですね


ハイタッチ場所は

ステージ上でした


ハイタッチが始まると

ロウンさまが登場おねがい


真っ白いスーツがよく似合っているラブ


元気よく挨拶をしてくれましたカラオケ


ハイタッチが始まると

一瞬場内がどよめき

よく見ていたら

ハイタッチのペースが

予想よりハイペースでしたほっこり


開始30分で休憩に入り


休憩後すぐに

順番がまわってきました

それまでは

私たちはステージ上で待機


パシフィコのステージから

観客席を見渡してみた爆笑


これが3階席後ろまで

よーく見えるんです!!


原色の洋服

特に赤のセーターが映えてました


思いもよらないことを

体感できてラッキーキラキラ


休憩明けのロウンさまが登場音譜

背が高くて足が長~い


ステージ上にいた私たちにも

笑顔で手を振ってくれて

幸せラブ🍀


ハイタッチのブースは

回りから見えないように

なってました


私の順番になり


ロウンさまは

椅子に座って

手を出してくれてました


私はそっーと手を合わせ

何も言わないはずが

思わずカッコいいって

言ってしまいキラキラ


すぐに

後ろから背中を押され


ロウンの手の感触より

背中を押された感触の方が

残っていた笑い泣き


間近で見たけど

キメ細やかな肌

しなやかな指

整ったお顔


ちゃんと目も合わせてくれたし飛び出すハート


一瞬だったけど

来て良かったなおねがい



お隣のお姉さんのお陰で

楽しい楽しい

イベントになりました🥰


ありがとうございます音符




    

果実園リーベル





バナナいちごミックスパンケーキいちごバナナ



美味しいフルーツ🍍を

いただきました