ヨンファ ソロコンサート | 推し活days

推し活days

WannaOneでkpop沼入り
娘にはペン卒され
地味にファンコン・ライブを楽しんでます(*^^*)
CNBLUE♡EXO♡CIX
他にも色々聴いてます
カフェ巡りも好きです♡
最近、ロウンさまに一目惚れ♡


    

2024 

JUNH YOUNHWA

   SOLO TOUR IN JAPAN

    Your City

2024.2.10


今年初めての

パシフィコ横浜爆笑

2か月前に来たばかり、、

しかも来月も来る予定


桜木町駅から歩いてみました



観光客も多く

ぴあアリーナ横浜では
ジェジュンのコンサート音符


今回は早めに入場して
中でゆっくりしました


家の予定が
次の連休に変更になったため
数日前に
チケット取りました照れ飛び出すハート

FC先行だったら
1階席取れたかな


予想通りの3階席
かなり高さを感じた滝汗


このドラマの主題歌を
名古屋公演で歌ったとの情報が~チュー
一度ライブで聴きたいと
思ってました

お隣のお姉さん
名古屋2公演行き
この曲は特に盛り上がるよって音譜
教えてくれました

何故か
この曲のイントロが
特に好きなんです照れ
実際に
盛り上がりました音譜

ヨンファさんは
作詞作曲はもちろん
歌も上手く
楽器もできる多彩な人

おまけに
日本語も上手だし
ステージも楽しい

努力を惜しまないところが
また彼の魅力です合格








今回も
大好きなLetterを聴けて
幸せです