光に耐えられず | まるまるのまんまるブログ

まるまるのまんまるブログ

どんなことも まる。
どんなときも まる。
みんな、ありのままで、まる。
日々まんまるな生活に届くメッセージ。

昨日、「プレゼンス」第一巻読み終わったと

 

書きましたが、

 

やはり、ダイレクトパスってすごい。。。

 

ダイレクトパスと言うのは、

 

思考を通さずに直接体験を観ていくこと。

 

今ここに強烈に引き戻される。

 

だからなのか、

 

昨日の夜は、うなされました(笑)

 

ひそかに心配していること、

 

不安に思っていること、

 

日常生活の中の実質的な不安ですが、

 

はっきりとその夢を見てしまいました。

 

なんとなく心配、なんとなく不安で、

 

でも、しっかり感じたくないから、

 

なるべく考えないようにしよ。。。だったんですね

 

自分でもそんな風に見ないふりしていたとは、

 

気づきませんでしたが、

 

はっきりと炙り出されました(笑)

 

やっぱり、ダイレクトパス。すごい。