願えば与えられる?ってことかな。 | まるまるのまんまるブログ

まるまるのまんまるブログ

どんなことも まる。
どんなときも まる。
みんな、ありのままで、まる。
日々まんまるな生活に届くメッセージ。

約8年か9年前

 

それまでスピリチュアルというものに

 

嵌っていたのが、ある日気が付いた。

 

私は何も知らない。。。

 

何ひとつ、本で言われているようなことを

 

体験したこともない。。。

 

知識はあっても、自分では何一つ知らない。。。

 

唖然として、その直後かな。。。

 

心の底から、目覚めたい!と

 

全身全霊で、目覚めたい!と、

 

号泣しながら願ったんです。

 

そうしたら、色々なことが置き始めた。

 

いつも、ふと水先案内人とでも言うような人が

 

顕れてくれて、

 

その時必要なことに導いてくれる。。。

 

その繰り返しでした。

 

私がずっと影響を受けているOSHOの本に出会ったのも、

 

実はたまたま私からレイキのアチューメントを受けた方が

 

OSHOカードを持ってらして、やってくれたんですよね。

 

そのガイダンスの言葉がとても深く突き刺さったので、

 

その方にOSHOカードを売っているお店を教えてもらって、

 

今私がボロボロになるまで使っているカードと出会ったんです。

 

そのカードのガイダンスの内容の深さからOSHOの本が

 

欲しくなり、手に入れて読み始めたのが始まりでした。

 

そのころは、店頭になどなく、新刊などもなく、

 

中古の本をネットで探して買ってましたが。。。

 

それからは、ずっとOSHOに導かれている感じでした。

 

過去世の解放が起こったのも、

 

たまたまその時はまっていた水晶のお店で知り合った

 

サイキックな人の導きで、

 

最も今に影響を受けている過去世を

 

解放することができましたし、

 

アンマのダルシャンを受けに行って、

 

アンマの眼の奥の真我を直に観てしまって、

 

衝撃を受けたのも、本当に偶然。。。

 

今は亡くなった私の友人が

 

そのとき患っていた癌のことで、友達から

 

アンマのダルシャンに誘われて、

 

私もよかったら一緒に行かない?と

 

本当に運よく誘ってもらったから。。。

 

大きな節目にはいつも。。。偶然の姿をして

 

出来事に導かれる。。。

 

いつもいつも、ある日誰かが顕れて

 

水先案内人を務めてくれた。

 

そのおかげで、

 

私が私自身になる道筋を歩んでこれた。

 

そういう経験をずっとしてきたので、

 

必要なことは、必ず与えられる。。。と

 

今では信頼しています。

 

ただ、願うことも、起こったことでしょうけどね。