昨夜から、乱丸さんが泊まり来てます。


乱丸フェスタ。いよいよ明後日ですはぁと
一回目からずっと応援してて
ずっと東京進出興業・・・ちょーー楽しみだったから、
いよいよだぁ~って感じですじゅる・・ おてて♪



この興業、テレビ局が2社も入るらしい。
しかも今、乱丸さんテレビの密着うけてる・・・。
わーい、わーい。


水色革命のみんなも見に行きます。
あ!全員じゃないけど、数人。


私となっちゃんは、がっつりお世話になっているので
水色革命の代表して、がっつりお手伝いいたしまっせ。
どこにいるか、みつけてねてへ笑 勘亭流


チケットものこりわずか。


http://ameblo.jp/521ranmaru/

お問い合わせは↑こちらで。

t02200293_0480064010892734819.jpg

またこの写真(笑)
左から、桜花・斎藤・乱丸さん、まる

あ、桜花も、乱丸フェスタにでるみたいね!!!
しかもおもしろいカードですね~。

☆桜花由美、本人が一番ビックリ…嬉し泣きするシングルマッチ~感動その2~☆


桜花が感動する・・・


どんなカードだろう???
きになるぅぅぅぅぅぅぅ。


明後日が楽しみだぜ。



追伸このよしとくんのブログうける
http://ameblo.jp/tatami-yoshito/entry-11777076990.html