1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-21 18:27:00

☆誕生日おめでとう乱丸(^^)☆

テーマ:ブログ
昨夜、誕生日を迎えた時に

一緒にいてくれた!!!







朱里!!


ホンマにありがとう(  ;∀;)

ジャージもプレゼントしてくれて、

超嬉しすぎる誕生日!!



おめでとうメールの一番は、

JWP のカズキさんでした!!

選手からたくさんお祝いメールいただき、


乱丸はホンマに幸せ者です(^^)



救世忍者乱丸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-04-20 01:51:31

☆なんか天災て☆

テーマ:ブログ
思い出してまいます。

阪神大震災。

さっきツイッターでかいて、書ききれなかったのです。

blog毎日更新するね!



阪神大震災の時は、うちは半壊でした。
窓も玄関も歪んで開きませんでした。

乱丸は、親の無事を確信し(川の字で寝てて、親父とおかあさまが乱丸を守ってくれたのが泣けます。今でもね。)

親友の家にチャリでいきました。

瓦礫というかは、ブロック塀が崩れてた印象、コンクリートが崩れるなんて……と思ってました。


親友の実家は古びた長屋の2階建て、いったら、ほぼ1階がつぶれてました。

で、アゼンとした瞬間にお父さんが出てきたのです。

ホンマにほこりまみれ、ってこういうこというねんなって、その時想いました。

で、親友のお姉にそれこそ震源地の神戸に棲んでいて、連絡がとれへんということで、親友の運転する車で向かいました。

でも、進まない。
もどかしくて。

神戸に入ったとたんに、【救援物資】

県外の車で身内を助けにきたかたも助けてもらってました。

国道でお弁当を配ってました。

それをもらう人は、神戸に向かう身内??なんです。


【現地の方々に!支援物資を!】


じゃなくてもいいと思います。




阪神大震災、神戸の灘区あたりで、空手の大尊敬する先輩のじっかがぺしゃんこになってて、安否が分からん先輩に、なんとか実家の様子を知らせて差し上げたいと思うのと、【もしなんかあったら言えるのか】っていう気持ちと。。。


前述の親友のことと同時でした。

そして先輩の実家にたどり着いたのです。が、混線してたんやと思う、つながらん。

先輩に伝えられたのは、2日後でした。

普段ガチッとしてる先輩が、涙声で【ありがとうな、よかった、ありがとう】て言うてたのが残ってる。。。


ほんで、親友の姉の件。

車が渋滞しすぎててんけど、親友のお父さんが、心配しすぎてチャリで尼崎から神戸の灘区までいった。

けっか、チャリの勝ちでした。

車が動かない。

で、土地の国道で弁当配ってた。

ほんまに!!ほんまに!!

ありがたかった!  
尼崎から神戸の灘区で、

向かう方向で弁当配ってた。

救助に向かう人に弁当。


こんなんすごない???!!!

続く。

救世忍者乱丸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-03-21 23:20:29

☆連戦終わりーん(^^)☆

テーマ:ブログ
3/19
アイスリボン大阪大会
松本都vs 235vs 乱丸

んまぁー、楽しかったっすわ♪(*´∀`)

235の可能性もちょいと感じますた♪

そして都は、独特の世界観があって、ホンマにええキャラやとおもふ。



3/20
広島、尾道大丈夫

この日のスターは広島出身の、小波。

2試合するなかの、1つが乱丸との試合!


おもっきり自由な空間ですたす!

 小波は乱丸との中で、ちょいちょい笑ってるのです(笑)

チェキラーす!


ほんで3連戦の最終日。
フェアリー日本橋
Vs
乱丸


このカードが組まれてから……まじでなやみまくりまくりすてぃ。

いきついたのが、【気負うな。今までと同じでいこ!】と。

二年ぶりくらいに

シャキーンシャキーンパワー!!
とかやってみますた!

どうなんやろ?おもしろかったんかな、と、こそこそ聞いておりましたら、絶賛ですたす!


本日は、反省もありますが、もうニヤニヤ寝れそうなんで、ねてみまつ!!

また明日なー!

おやすみー!
救世忍者乱丸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み