【大ピンチ】水着が…!?ラッシュガード着用してみたっ! | すずき*旦那はニートの新婚OL

すずき*旦那はニートの新婚OL

悩み事が絶えない名古屋住みアラフォーOL。
旦那は個人事業主という名のほぼニートなので私が一家の大黒柱。
●整形(二重切開、目頭切開、ガミースマイルボトックス、梅干しジワボトックス、あごヒアルロン酸)
●スキンケア
●旅行
●購入品

こんにちは飛び出すハート

すずきです指差し

 

 

 

 

自己紹介

名前 すずき

年齢 37歳

 

旦那はほぼニート笑

一家の大黒柱は私です←

 

急に美容に興味出てきたミドサー女です花

・眼瞼下垂

・二重切開

・梅干しジワボトックス

・ガミースマイルボトックス

・口ゴボヒアルロン酸

現在までにやったことがある施術上差し
次は糸リフト検討中知らんぷり

 

2023/9 入籍しました泣くうさぎキラキラ

29歳から婚活5年

約3年前に彼とペアーズで出会う。

なかなか結婚に踏み切れない彼氏を「次の誕生日までに入籍しないなら別れる」と脅して見事結婚指輪3月、最高すぎる結婚式でしたぽってりフラワー

 

 

 

 

以前書いたこちらの記事下差し

 

 

 

 

 

 

Qoo10のメガ割で

ラッシュガード水着

おまけのプライマーをね、

買ったんですよ。

 

 

 

購入したのは6/1上差し

 

 

 

ラッシュガードは

すぐ発送されて、

6/3には手元に届いたデレデレラブラブ

 

image

 

 

 

 

ちなみに着用写真がこちらキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

パンツが結構短かったけど、

腰パンすれば全然イケるグッピンクハート

 

 

でも上は結構透けるね~目

 

 

まぁ水着着るから問題ないけど!

 

 

 

 

 

そしてお手本これだから

だいぶ体型違う…爆笑笑

 

 

 

 

 

 

 

安いからオススメ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、おまけで買った

プライマーびっくりマーク

 

 

こちらも6/5には届きましたデレデレ

 

 

このプライマーさんさ…

ここ半年くらいのベスコスかもキョロキョロ

 

 

 

image

 

 

化粧水とか乳液で

お肌整えたあとに

プライマー塗り込んでから

通常メイクするんだけど、

この間試しに使ったら

夕方でもメイク崩れてなかった泣くうさぎキラキラ

 

 

私ほんと化粧崩れしやすいから

まじで救世主すぎるハート

 

 

 

 

化粧崩れしやすい方は

お試しあれ~~下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でさ、問題は

 

み ず ぎ ! ! !

 

 

 

 

6/1に購入して、

Qoo10の画面で

6/8発送済みってなってたのに

まだ届かないガーンガーンもやもや

 

 

 

配送状況確認できる画面で見ると

ヤマトの画面出てくるのに

「伝票番号未登録」

ってなっててさむかつきピリピリ

 

 

 

しびれを切らして

問い合わせしてみたのよ。

 

 

そしたら翌日返信が来てて、

「6/15までには届くように

出荷されています。」

って…

 

 

 

 

 

 

手元に届くまでに

2週間もかかるなんて

サイトに書いて

なかったけどなびっくりマークはてなマーク

とすずきお怒り。笑

 

 

「国内配送」ってなってるけど、

実際は海外から届いてるのでは

と思っております。

 

 

 

旅行6/17からだし

間に合うからいいけど、

一番欲しかった水着が

ギリギリで

品質も大丈夫か心配に

なってきてる笑い泣き泣

 

 

 

 

最悪Amazonチャンスだな!笑

 

 

 

 

とにかく早く手元に

届きますようにお願い

 

 

 

 

 

 

次回はSHEINでの

旅行グッズ購入品を

ご紹介しまーす指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

はぁ~

石垣島楽しみすぎるぅ~お願いお願いハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すずきぽってり苺