Qoo10メガ割で水着2着¥4,700で購入!おまけにコスメも | すずき*名古屋アラフォー新婚OL

すずき*名古屋アラフォー新婚OL

悩み事が絶えない名古屋住みアラフォーOL。
旦那は個人事業主という名のほぼニートなので私が一家の大黒柱。
●整形(二重切開、目頭切開、ガミースマイルボトックス、梅干しジワボトックス、あごヒアルロン酸)
●スキンケア
●旅行
●購入品

おはようございます飛び出すハート

すずきです指差し




自己紹介

名前 すずき

年齢 37歳

 

旦那はほぼニート笑

一家の大黒柱は私です←

 

急に美容に興味出てきたミドサー女です花

・眼瞼下垂

・二重切開

・梅干しジワボトックス

・ガミースマイルボトックス

・口ゴボヒアルロン酸

現在までにやったことがある施術上差し
次は糸リフト検討中知らんぷり

 

2023/9 入籍しました泣くうさぎキラキラ

29歳から婚活5年

約3年前に彼とペアーズで出会う。

なかなか結婚に踏み切れない彼氏を「次の誕生日までに入籍しないなら別れる」と脅して見事結婚指輪3月、最高すぎる結婚式でしたぽってりフラワー




ここ最近

毎日ネットで

「レディース 水着」

ってググってて、

今日もネットで探してたら

たまたまQoo10の

ページに飛んだのよ。



そしたら…


「え…メガ割やっとるやないかい!!!!」


ってことで

水着検索ビキニ






先日の記事で

買うって決めてた

ラッシュガードが

なんと20%オフお願いハートハート





他サイトより

500円くらい

安く買えたちゅーキラキラ



同じ商品なら

一円でも安いほうが

いいよねぇよだれ







で、もう1着は

2時間くらい悩んで…




キミに決めたぁぁあびっくりマークびっくりマーク









はい、かわいいにっこりラブラブ



ちなみにお色がたくさんあって、

私は↑の写真のお色を

選んだわけではないのですが…

















さて、私は何色を

選んだでしょーびっくりマークはてなマーク



答えは石垣島に行ったよーの

報告未来記事でグッ笑






水着のお値段は


ラッシュガード¥2,645


​オフショル¥2,119


​合計 ¥4,764






これ本来1着分やんけ…泣き笑い泣き笑い



ぶっちゃけ

オフショルのほうの水着、

アクティビティでも使えそうだし

ラッシュガード買わなくて

いっかーって思ったけど、

この格好なら街中も

そのままウロつけるやんひらめきはてなマーク



なので買っときましたニコニコ飛び出すハート









あとさ…



メガ割ってほんと

購買欲刺激してくるよね…昇天









プライマーも

おまけに買っちゃったオエーオエー笑



私化粧崩れが

尋常じゃないからさ笑い泣き







一位って見たら

試したくなるやん…キョロキョロw



口コミもめちゃくちゃ

良かったのでにっこり(口コミ命w)









なので今回の

メガ割お買い物は






合計  ¥6,762





でフィニッシュですちゅー



思いがけず

いい買い物できた〜びっくりマーク



届くの楽しみ目がハート目がハート





でもまだ20%オフチケット

あるから

なんか買うかも爆笑爆笑






メガ割は

6/12までですグッ







ではこれから

スタバで朝活

してきまーすコーヒーふんわり風船ハート









すずきぽってり苺