結婚してくれるのかわからない彼 | すずき*旦那はニートの新婚OL

すずき*旦那はニートの新婚OL

悩み事が絶えない名古屋住みアラフォーOL。
旦那は個人事業主という名のほぼニートなので私が一家の大黒柱。
●整形(二重切開、目頭切開、ガミースマイルボトックス、梅干しジワボトックス、あごヒアルロン酸)
●スキンケア
●旅行
●購入品

こんにちは飛び出すハート

pipiです指差し



彼との同棲生活が始まって2ヶ月電球


私は以前にも元彼と同棲してたことがあるので、

同棲生活に特に夢は抱いてなくてw


同棲が始まった現在、

やっぱ他人と暮らすって

大変だな〜と思ってる凝視



これってたぶん、

一人暮らし(独身生活)が長くなればなるほど

思うことなんだろうな〜魂が抜ける


それぞれある程度の

暮らしのリズムが出来てて、

そこに他人の生活リズムが

加わるわけなのでね…真顔真顔真顔



結婚て大変だな昇天






というか、

私たちもう付き合って2年以上経って、

しかも私アラフォーなんだけど

彼結婚してくれる気あるのかしらびっくりマークはてなマーク


何度か問い詰めたら

「3月中には答え出す」

って、それで別れ選んだら

刺すかもしんない爆笑爆笑爆笑



冗談ですにっこり



ちなみに私は婚約指輪

いらない派だったんだけど、

後輩の女の子は絶対欲しいって言ってて

ちょっと検索してたら欲しくなった爆笑





ダイヤ付いてるのもシンプルなのもいいねラブ



とにかく今月は我慢して待ちます真顔電球





pipiふんわり風船ハート