iPhoneユーザーにオススメ★MOFT | すずき*旦那はニートの新婚OL

すずき*旦那はニートの新婚OL

悩み事が絶えない名古屋住みアラフォーOL。
旦那は個人事業主という名のほぼニートなので私が一家の大黒柱。
●整形(二重切開、目頭切開、ガミースマイルボトックス、梅干しジワボトックス、あごヒアルロン酸)
●スキンケア
●旅行
●購入品

こんにちは飛び出すハート

pipiです指差し




少し前にiPhone14proに変えたんですが、

いいアクセサリーないかなって探して時に

めちゃくちゃいい物に出会えたお願いハート






みなさんMOFT(モフト)って

ご存知ですか???




これ、iPhoneユーザーさんなら

めちゃくちゃオススメキラキラ





iPhoneに付けるとこんな感じ指差し


MagSafeなので、

後ろがマグネットになってる

iPhoneユーザーさんなら

どれでもいけると思いますニコニコ




立てて横から見るとこんな感じグッ




iPhoneを横向きにして

縦にもくっ付けれるんですお願い



しかもびっくりマーク


カードも挟めるので、

MOFTをiPhoneに付けて

クレカ持ってれば

他に何もいらないという

最高なアイテム目がハート目がハート目がハート



実は私のMOFT、

初期不良品だったみたいで

すぐ壊れちゃったんですけど、

問い合わせしたら

めちゃくちゃ丁寧に対応してくれて

すぐ新品が届きましたひらめき


対応も最高キメてるキラキラ



色も10種類から選べるよ照れ


ケース付けた上からでも

問題なく使えてますグー



ちょっと安いやつは

MagSafeじゃない可能性があるから

ちゃんと商品ページ読んだほうが二重丸


ぜひぜひお試しあれ〜ピンクハート





pipiふんわり風船ハート