甘えていこう。
 
愛されていこう。
 
 
 
 
好きになると
相手の役に立ちたくなる私。
 
根っからの、かまってちゃん。
 
ありがとう❤️と言われるのが大好きで
ありがとう❤️を言う事も大好き。
 
パートナーが出来ると
それはもう、その相手の事しか見ない。
大好きになっちゃうw←
 
 
けど、2度の離婚を経て
本来の私の本能がむき出しになった。
 
「私は、愛されてる❤️」前提。
 
その人一人にこだわらなくてもいい。
その人に嫌われたら生きていけないなんて無い。
 
私は
沢山の男性に愛されていい❤️
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。
 
今、娘に言っている事。
 
今、お父さんは、ここにはいないけれど。
貴方のことを大事にしてくれる人は、
お父さん以外にも
沢山いるよ。
沢山の人に、甘えていいんだよ。
みんなにちょっとずつ、甘えよう。
ママもね、そうするって決めたんだ。
いっぱい、甘えて生きて行こうね❤️と。
 
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。
 
 
男性に甘えるって?
 
それは、S◯Xする関係の相手だけに
限った事じゃ無い。
 
甘えるって
きっともっと広い範囲で
使えると思うんだよね。
 
日々日常、男性は私を
大事に扱ってくれている前提。
 
そしてそれをここ最近
自分に適用してきていたら。
 
 
ふと
その逆も、いいよね?って思ったんだ。
 
男性が、もっと広い範囲で
甘えられるって事。
 
 
「甘える」の定義自体
人それぞれであり曖昧なんだけれど
 
考え方次第では
すっごく毎日が豊かになる。
 
 
普段、何気なく奥さんに
毎日愚痴を言っている事。
 
職場で誰かがエアコンを
入れてくれた事。
 
パートナーに
ムスッとした態度を取る事。
 
 
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。
 
 
 
そんな事、ぜーーーーーんぶ、
(ああ、、、甘えさせて貰ってるんだなぁぁぁぁ、、、、!!!)と思えたら。
 
 
めっちゃ、
気持ちが優しくなれると思わない?
 
自分の中が、
平和になると思わない?
 
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。
 
 

 

 甘える、を体感する。

 

 

 

同時に

 

甘えてもらう、も

体感していく。

 

 

 

みんなで、甘え合いっこ

していこうよ。

 

 

男性だって

甘えて良いじゃん。

 

だって既に日々日常

甘えてんだからさ←←

 

自覚して

感謝していこうよ。

 

そして堂々と

「いつも甘えさせてくれてありがとうな❤️」

って、また

甘えようよ❤️

 

 

 

楽しくいこう?

 

 

 

 

 

まぁ☆

 

 

 

 

 

まぁの秘密の教習所☆詳細とお申し込みはこちらから

 

 

 

 

  

 

 

視点の違いを知る〜前者後者論〜