☆まぁの秘密の教習所☆こんなコトをやるよ。

 

 

 

前者後者論☆をベースにした

前後あるある

男女あるある

などなど❤️

 

メンバーの話に時々

合いの手を

入れさせていただきます❤️

 

 

 

 

 

前者後者論☆とは?

 

〜人間は実は2つのタイプに分かれている〜

 

 
自分を知り、相手を知る。
 
そこから
見える世界が倍になる。
見えている世界が変わる。
 

 

前者後者論☆ 今の私の、

視点切り替えのベースになっている

タイプ論です。

 

 

 

これがもう、いやほんと

悔しいくらいに面白くて。

 

私にはぴったりなんですw

 

そんな前者後者論を学んでみたい方は

こちらから

色々な方の講座をチェックしてみてくださいね❤️

 

 

 

今回は、前者後者論の講座を

行う訳ではありませんので、

まぁの秘密の教習所に参加される方は

 

向江さんのblog

はやちゃんのblog

とんちゃんのblog

まちこ漫画

 

などを読んで、

なんとなく理解してきてくださいね❤️←

 

(他にも沢山の方が

前者後者の事を記事にされています❤️)

 

教習所内では、トークの箇所箇所で

前者だからこうなりがち、

後者だからこうなりがち、

というように、時々

合いの手を入れていこうと思います。

 

選択肢が1つになっている時の原因が分かると

対処がしやすいんですよね。

 

まぁ、だいたいが悶絶案件なので

聞いた所で、一朝一夕では

前提は変えられませんが。

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。

 

人生かけてたっぷりと迷走してきた

(今も迷走するよ❤️)

後者の私に出来ること☆

 

同じように迷走している後者に

伝えられるコト。

 

☆自覚出来ていない現状を自覚するポイント

 

☆頑張る方向を165度位間違えて

ダッシュをかけては力尽きている日常

→頑張る方向の選択肢を増やすポイント

 

☆自分の自己紹介をもっと上手にする為に

まずするといいコト

 

 

などなど。

 

 

見える、出来るが故の

苦悩が尽きない前者に

 

☆「当たり前」が当たり前じゃないとしたら?

選択肢を増やすポイント

 

☆後者の生態のリアル

後者データの平均値を求めてるのをやめてみる

 

☆「出来ていない」を

「出来ている」に書き換えるポイント

※まだ思案中

 

 

 

後者男子の皆さんへ。

 

頑張ってもうまくいかない、

伝えたい事がちゃんと伝わない、、

 

だから、行動するのが怖い。

 

だから、女性が怖い。

 

繊細な後者男子のみんな。

「繊細で傷つきやすい自分」を守り続けるか

「ありのままの自分」のスキルを上げて

本当の自分を生きるか。

 

どうしたい?

 

 

やらかし尽くした私だから伝えらえる、

「やらかしに気付く」アレやソレ。

 

気が付いた、後、、

どうすればいいのかわからない←

アレやソレ。

 

「そーれーなー!!!」

 

って言いながら、さぁどうしようかな?

を楽しく考えましょうよ❤️

 

 

前者男子の皆さんへ。

 

えっとね、私が前者男子に

前者後者論を交えた、

人間関係や心のお話をすると

だいたい

 

目をキラキラさせて

むっちゃ、話を聞いてくれます。

 

「あ〜〜〜、、、」

「凄いわかる、、、」

「ほんと、そう、、、」

 

なんかもう、目をキラキラさせてw

相手からは日々の苦労が

言わずともがな

ひしひしと伝わってきますw

 

日々、頑張っているのに

その頑張りが報われない日々を

過ごしていませんか?

 

会話という程で

永遠ひたすら

女性から脅迫状のような

言葉やメールをもらい

まいっていませんか?

 

 

後者という生き物の

詳しい生態を

私のリアルな実体験と

メンバーさんのリアルと照らし合わせながら

お伝えします。

 

原因を知って

あーーー!もーーーー!

そうだったのか、、、、!!!

(一旦、どっと疲れますw)

 

と、今まで報われなかった

アレやコレやソレやあんな昔のアイツも

 

成仏させてw

 

これからに生かしませんか?

 

 

 

私に出来るコト。

 

「きちんと」

「順を追って」

説明するのは苦手だけれど

 

相手に合わせて合いの手を

入れるのは得意です。

 

 

リズムよく、気持ちよく、

どうぞ話してくださいね❤️

 

話して笑って

スッキリしてくれたら嬉しい!

 

 

 受付は今週の金曜日まで❤️

(残席2名さま)

 

まぁの秘密の教習所☆詳細とお申し込みはこちらから

 

 

 

 

楽しくいこう?

 

 

 

☆ まぁ☆

 

 

 

視点の違いを知る〜前者後者論〜