今回、この初恋❤️のblogを書いたのは


前に進みたいから!










今年の春🌸4月初め

お花見🌸に行く途中

ある人から、、、

いきなり、、告白💌✨された







ずっとわたしを想ってくれている人からだった


その人が急に、、、好き❤️って告白してきて


ビックリΣ(゚ロ゚;)









その人に、いつだったかな、、、


hideさんが亡くなって何年かしてかな?


好きって告白されて


デートすることに


食べに行くとグリーンカレー🍛が出てきて



わたし、苦手💦




からの、、、確か、、💦

いきなりKISS💋してきたから



嫌だ!となって帰った









それでも、好きって言って来てくれて



でも、、、断った




友達で、、、仲良しがいいから







それからも、その人は、わたしを好きでいて


でも、お友達










その人がある女性と出逢い結婚する流れに





その人が聞いてきた


俺、、、れい(仮名)さんのことが好きなんだけど



だから、結婚、迷ってる、、、



いや、、れいさんと、、、結婚したい!




そう、言ってきて



まだ、、、想っていたんだ、、、、💦



でも、わたしは、、、

















結局、彼は、結婚した


でも、、、結婚生活は最初から上手く行かず


奥さんがゴリラらしい(性格が)


仮面夫婦みたいな結婚生活


本当に好きじゃない人との生活


よく、我慢したんだ、、、


















そんな彼から


いきなり、告白されて💌



わたしは、、、ドキドキ💓してしまい








彼は2月にやっと、、離婚出来たそうで




ん、、、、、




わたしは、恋より仕事を選んで来たから


いきなり、告白❤️されてビックリ💦







hideさんにも、相談









わたし、恋が、苦手😱



初恋の人❤️でも、、、両想いになったけど



奥手で行けなくて



それから、、ヤリ○ンだから、嫌で、、、























わたしは久々のドキドキ💓に


どうしたら?いいのだろう?





恋が、大の苦手💦


















hideさんだから、、、付き合った!

恋が出来た!

優しいし、浮気しないから

KISSの浮気はあったけど、、、


(キャバ嬢にトイレでキスされた💋ベロンベロンに酒に酔い女とホテルへがだいたいのバンドマンの流れ?部屋でいきなりキス💋されて、、でも爆睡😪💤したhideさん、朝、起きて、またキス💋されて、いや、辞めよう!と説得したhideさん。意識が失くなるまで酔っぱらうと男はやっちゃうらしい、、しかも、覚えてない、hideさんはわたしと付き合ってからは気を付けてくれて、無かった!あっちゃんはあるある!酔っぱらい口説く、一夜限りのなんちゃら~覚えてなくて、朝、目が覚めて、帰る🚶‍♂️あっちゃんとの一夜限りな恋を体験した女性はかなりいると思う、、。本人、覚えてない。ズッコケ、、)




















告白💌✨に


ドキドキ💓したということは


好き、、、ってこと?







でも、、、裏切られるのが怖い


男の事情とか、に、巻き込まれたくない、し、





そんな、恋に、戸惑っているわたし







恋か、、、、と


初恋❤️を振り返ることに、、、



それで、、、スッキリ✨させようと


blogを書いてみた







ずっとわたしのことを、想ってくれているその人




あの人、、、





わたしのどこが?いいのか?





瞳が好き❤️笑顔が好き❤️と言ってくれたけど



わたし、恋に、鈍感です!





















魂サポートしてきた!たくさん!

告白されたことが何人かにある




結局、、、サポートからの依存なんじゃ、、、

自分を理解してくれる人だからで安心とか、、、











わたしは、お母さんじゃない

恋人でもない

サポートはサポート





















告白💌してきてくれた彼は

わたしをず~っと想って来てくれていて

健気、、、で

キュン❤️した










でも、、、恋が苦手なわたし


さて?どうなるのやら?









恋って、好きとか、感情❤️に振り回される


それが、苦手💦










みんな、惑わされてる!恋に❤️


苦笑











ずっと想ってくれている人に弱いにっこり










でも

わたし、恋が、嫌い💔苦手









どうしよう、、、



どうなるのやら?
























わたしの恋バナ🍌でした



あああああ、、、、💦











いきなり、、、




あっちゃんはアイスコーヒーが好き☕️


ケーキはチョコケーキだけが好き❤️












今年のあっちゃんの誕生日🎁🎂はチョコレートケーキでお祝いした✨🎉🎁🎂



のり塩ポテトをケーキに山盛りに載せて🎂




あっちゃんはケーキはチョコレートケーキだけ!が!好き✨❤️😘






甘くない苦いタイプの!












これはチョコ🎵吉備団子



ご馳走さまでした✨✨✨











hideさんだから、恋が出来た、、、付き合えた




気遣いが凄いし



人の気持ちがよ~く!解る人は


やっぱり、好きな人をすご~く!大事に大切にする❤️



hideさんはやっぱり!特別✨😊 






hideさんのお家で、KISS💋をした時


わたしが、臭い!と言うと

(タバコ🚬臭い)


わざわざ部屋にある洗面所に行き

歯磨きをするhideさん


念入りに歯磨き


からの、、、KISS💋


そこまで、してくれる、可愛い❤️hideさん!


わたしは、、、え?まだ、臭い!

と言うと



また!洗面所に歯磨きをしに向かう可愛いhideさん


🏃‍♂️



念入りに歯磨きうがい


そして、ミントな香りなhideさん


はい!どう?臭う?

と聞いてくる


臭いと言われたら、、、何回もお口を掃除に行く


そして、どう❔と確認してくるhideさん



好きな人の気持ちが大事なhideさん❤️✨😘



お酒臭いが真実だった、、、、笑




hideさんは、そんな優しい💕🍒尽くしてくれる可愛い人❤️❤️❤️🤭





KISS💋が好きなhideさん可愛い❤️💕❤️💕✨✨🍒🤗😉🌈🥂💝👼





















今井さんの♥️(Instagramより)を御借りして✨











あっちゃんは北斗七星の王子🌟










あっちゃんの思い出なナポリタン🍝


あっちゃんが子供の頃、よく、食べていたお母さんの味なナポリタン🍝


あっちゃんから教わったあっちゃんナポリタン✨🎵❤️🍝


辛いと甘いが交ざって美味しい😋🍴💕ナポリタン🍝



あっちゃん家にサポートで訪ねた時、のり塩ポテトをだいたい、TVを見ながら食べているあっちゃん😋(定番🎵)





あっちゃん



お腹空いた~、、、のり塩ポテトじゃ、お腹いっぱいに


ならない、、、💦



からの、、、




わたし


ナニか?作ろうか?




で、お母さんのナポリタン🍝食べたい🎵❤️😋😊




あっちゃん


僕のお母さんがまだ、亡くなる前


群馬から心配でわざわざ来てくれて


最後に、、、お母さんが作ってくれたのが


ナポリタン🍝❤️✨だった





最後に食べたのが、お母さんのナポリタン🍝❤️✨


大好きなお母さんの味🎵なナポリタン🍝❤️😋



って、、切なそうな表情をして話すあっちゃん




あっちゃん家のキッチンで作った🍴🎶にっこり



懐かしい~!



あっちゃんから聞いた


付き合って来た女性みんな料理苦手だったらしく


あっちゃん女性の手料理🎽🍴あまり食べたことが無いって




わたしからはえ?な話、、、

普通、お母さんから料理って習うんじゃ、、、




当時、子供なわたしだったけど、作りました🎽🍴

不味かったらごめんなさい!、、、💦って


プレッシャー😱



あっちゃんは、普通においしい😋🍴って食べてた






あっちゃん家のキッチンで料理したのは


のり塩ポテトのレシピ考案のため(わたしは助手手伝い🎵あっちゃんは先生👨主人公)



ナポリタン🍝を初めて作った✨😉


味は、、普通でしたが、、、




そういえば!あっちゃん家にサポートで行った時、hideさんと今井さんがいきなり、尋ねてきた!



あっちゃん、安定の居留守😊




なぜ?出ない?の?と思った


あっちゃんは自分ペース🎵ゆったりおっとりさん❤️😊




あっちゃんとのエピソードでした🤗





久々にナポリタン🍝を作ってみんなで食べたら

hideさんが、旨い!じゃん!って気に入った!

あつし家の、ナポリタン🍝うめえな!😋✨❤️🎶🎶🎶



レシピはあっちゃんより




(最近、火星に行ってるhideさんとあっちゃん🎵肉体では宇宙💫へは行けないが霊体では宇宙💫、星🌟に行ける、泰司さんの故郷火星❤️)




あっちゃんは北斗七星の王子🌟
hideさんは冥王星の王子🌟

わたしはアンドロメダの王子🌟

あっちゃんやhideさんとは前々前世からの御縁

わたしは宇宙💫の色んな星の王子🌟をサポートするのが仕事の1つ🌈

現世では、女性の肉体に産まれて来たけど

わたしは(男性?女性?)中性です😌




アンドロメダの人達は宇宙💫や星🌟や生命をサポートするのがお役目(使命)

そのために、たくさんたくさんアンドロメダの人達は!勉強をしています!



わたしは色んな星の王子を長年に渡り

サポートしてきました🤗


あっちゃんが北斗七星🌟で王子をしている時からの御縁星


今回、北斗七星🌟から地球🌏️に産まれて来たあっちゃん

サポートするために1994年にhideさんにあっちゃんを紹介してもらいました👼

あれから、何年、、、

振り返りながら、、、笑





沖縄にあっちゃんと旅行に行った時なんか




あっちゃんが、、、海で、、、泳ぐ🏊‍♂️のかと見ていたら


溺れた、、、




助けに行った、、、、、




群馬に、は、海が無いから!海🌊に行こう!と遥々!沖縄に、、来たのに


楽しいが溺れるに、、、


結局、お酒🍸️✨🍷を飲んで、、、

帰るという、、、



今井さんにその話をしたら



今井さん


あつし!溺れたの?


今度、俺とも行こうよ!





果たして、、今井さんは泳げるのか?

あっちゃんとのエピソード🎵でした🤭



海水パンツは何色でどんなのを櫻井さんは掃いていたかな?


あっちゃんに覚えているか?今度試しに聞いてみようと思います!



あっちゃんは天然さん🎶❤️😊



hideさんと、初めて、旅行したのは、沖縄だった🎶🎶🎶