初恋って特別


初恋にハマったことがある


その人しか見えない


見たくない


その人しか愛さない、、、まで行って





運命の恋、、、運命の人





そんな純愛を信じた









わたしは前世で、別の宇宙で、、、


可愛がっていた、、弟が居ました






その弟が、現世では、、、初恋の人に




人生のシナリオに❔




弟が?初恋の相手?



シナリオに❔








シナリオはみんな、、自分で、決めてくる


産まれる前に






これまでの中で忘れられない人が初恋になったり



一番仲良くしてくれた人が初恋の人になったり





人生の次のシナリオにも続いている




御縁は続いている





嫌な人との、縁を斬らないと、また、続くし


結局、流され、、、また!この人と、、、だったりする










わたしは弟が初恋の人に








hideさんが生前中



hideさんにその人の名前を告げると




あ?えぇ?


大きな声で、リアクション🎵


Σ(゚ロ゚;)






知ってる人だったから、、、


ビックリしたhideさん!















産まれて、幼い、物心ついた時から、記憶にある人




知ってる人




そんな不思議な恋の話しをhideさんにした




それが誰なのか?blogで打ち明けようかな、、、とblogを書き出した




スッキリしたくて、、、




テレパシーが唯一、通じる人でもある




hideさんに一番、当時、紹介して貰った方がいい人だったんでは、、


と、今にして、思う





弟だと、記憶を蘇らせたのは、数年前



恋も、体験なんだ、、、


かなり、好きな感情に苦しめられた


振り回された、、、恋やら愛やら









hideさん、わたしの初恋の人だと、、知ると


嫉妬💢💢💢


凄い!嫉妬!









後輩だから、、、イジル

意地悪したり

イジリまくり出した









hide


れいさん(仮名)!

○○○○!に電話☎️した!




わたし


え?












hideさんその人に何回も電話☎️をして、、


イジル、いじりまくる、イジワル









その人と飲みに行き


カラオケ🎤に連れて行き


唄い方、可笑しいから!直せ!とhideさん


また、イジワル、、、、イジル、、







hideさんからのイジワルは、、、続いた









嫉妬!








後に、hideさんが居なくなり



その人(弟)に、、あの!イジワルは、、、な話をした 


わたしが、初恋の人だと、話さなかったら


イジワルされなかった





笑い話に








hideさんも、、、、まぁ、、、、



嫉妬が凄過ぎる、、、、









部屋でギター🎸以外のものを


嫉妬から


ボコボコに壊すし










そういえば、、、

あっちゃんも

好きな人が他の男性と仲良ししていたら

部屋で、暴れて、物を壊し、ガラスは割れて

ゴキブリが外から入ってきて



ギャアアアア💦😱😱😱😱😱



飼ってる猫ちゃんが、ゴキブリを殺して

触っていて


ギャアアアア💦😱😱😱


あっちゃん、そんな、大大ピンチ!なことがあった


床を拭いたり、、、敷物をかえたり


あっちゃん大変だった


ゆっくりおっとりさんだから


何時間も、部屋を掃除して


猫ちゃんをお風呂で洗って


大変、、、な1日だったあっちゃん




あっちゃんは純粋だから、、、


そりゃ、裏切られることになったら


、、、(怒)💢💢💢




また、あっちゃんが、部屋を壊すのが凄い

体格がいいから、か、

壊しまくる


(怒)が停まらず


あっちゃんは嫉妬したら、、、

破壊神になる

魔王から破壊神へ















嫉妬は、その人を、狂わす









hideさんの、嫉妬は、blogにまで、、、


当時のhideさんのblog


97年の1月2月3月くらい


hideさん!男なのに

生理の話しまでして


結婚したい!ほど!好き!と


誰かさんのことを話したり




hideさんの当時の、、blogに、、書かれている



本当は、その人、好きじゃないのに


嫉妬のために、、、嫉妬させるために


その方を使って、、blogを書いたhideさん















他に好きな人が出来たなら、、

別れようか?とわたしから話を切り出したら



当時、、、




泣きそうなhideさん

目がうるうる



10代のわたしも、無理して、そう切り出した




嫉妬した!って怒ればいいのに!



hideさんも、、意地を張る!意地を張る!





わたしの初恋の人は、hideさんからは敵、、、らしい






わたしにとって、まさか、初恋の人が


弟だとは、、、


知らなかったhideさん








初恋は、やはり、特別❤️❤️❤️







hideさんの嫉妬はずっと続いた


続いてる










hide


フン!何が!初恋だ!

プンプン💢💢💨










hideさんだって、15歳の時に


初恋の人に出逢って


数年後、痩せて!


初LIVEに誘って


その日


KISS💋したくせに


2時間も




その人がHも、初めてで

初めて付き合った、恋人で
  



初めてプロポーズしたのもその人だった



ムーンストーンの💍をプレゼント🎁しながら

プロポーズ❤️したhideさん





hideさんの初恋🎵大切な人


看護婦さん


だから、ナースが好きだったhideさん






わたしの初恋の人を知り


勝てない!とhideさんは言っていた


勝てない?!


勝ち負けなのか?






わたしは、hideさんが居なくなって


初恋のその人と、色々とあった


離れたり、また、行ったり



その人が、、、ヤ○○ンじゃなかったらとずっと悩んだ



モテる人は好きにならない方がいい







わたしは、初恋のその人との

前世の記憶があり

純粋に想っていた、想って来た、だけ






容姿は正直、好きに関係ない





あっちゃんが、また、呑みながら説教した人でもある



態度が偉そう?だから?

態度が悪い?から、、、





この前、その時の、話を聞いたら、、、







あっちゃん


僕に、、態度が悪くて!

後、、、

本当に、偉そうだから、、




なるほど、、、





確かに御本人も、自分の、態度が良くなくて

先輩に叱られたとラジオで何回も、、、

話してた






BUCK-TICKの櫻井さんから注意されたことを!




彼は人見知りだから、、、か?悪く見られる、、、とよく、話している



そんな気は、無いのに、、、と誤解だと話す






でも


あっちゃんが叱るなんて、よっぽど!


あっちゃん優しいから、、、






















わたしの初恋の人は


こんな詩をプレゼント🎁してくれた












こんな事も、してくれたり



サプライズ?遊び心?












わたしを画に一緒に描いて


貰うようにしてくれたり




優しいその人は、、、






だけど



この人は




(前世では)



という真実、、、













わたしが姉で、彼は弟だった



hideさんが、後に、その真実を知り



すごい、安心


をしていた





わたしの初恋は前世から、続いていて


運命を感じた


でも、弟だった


思い出して












どうして、現世では、弟を初恋の人にしたのか?




近親相姦にまったく!興味ない







わたしの初恋は、、真実が、、隠されている


何かが、、、まだ、、続くらしい







わたしは手紙✉️を書くのが好きだから

弟な彼によく、手紙を送る






だいたい、宇宙の仕事の愚痴ばかり!











彼に

手紙の封筒に文句をつけられる

のりつけすぎ!

開けるのに、大変!

って


ハサミで切ればいいのに、


手紙だけに、手で開けたいに拘る彼







たまに、、似ている性格に、笑う



やっぱり、姉弟!









わたしの初恋の人はこの人でしたウインク















はあ~、、、、スッキリ✨✨✨







hideさんの嫉妬は、凄いのだ~!!!
















追記



hideさんは、優しいから、、、

逢わせてあげようか?

と言ってくれたけど






わたしから、その人に

自分で、再会して

自分のペースで、告白を、話を、、したいから

と話しました




好きな人に、初恋の人が居たら、、、不安悲しい


初恋🎵は特別だから



そっちに!行くんじゃ、、ないか?って


hideさん当時、不安だったんだろうな~



わたしは奥手だから、、、


わたし、二股なんてしない


する気なし







hideさんが、優しいから、その彼に電話☎️してくれて


受話器📞から声を聴かせてくれたり


hideさんは、本当、優しい❤️❤️❤️



hideさんの優しさ❤️






初恋❤️は大切だから、、、



時を超えた恋、、、、






追記





(アマミノコギリクワガタ)





弟のHAKUE○はクワガタが大好き❤️


ずっとクワガタを採集に行ってないみたいで


行かせよう!作戦を、した







部屋に籠るのが好きな人

呑みに行くのが好きな人





ある年の初夏



アマミノコギリクワガタを送る

次は国産ヒラタクワガタを送る

珍しいクワガタをまた送る

オオクワガタも



何回もクワガタを送った




御本人が、すぐ、飼えるようにケースに入れて


ゼリーもちゃんと用意して


霧吹きも





HAKUE○さんは喜んでくれた照れ





まさか、クワガタが届くとは、、、


ビックリ!!!したHAKUE○さん(゚Д゚)!!






Twitterでクワガタ博士みたいにクワガタで回答して盛り上がったりした



飽きやすい性格だけど、、、









そして遂に



HAKUE○さんがクワガタを長野の山に採集に行き



blogでクワガタとカブトムシを身に付けた写真を紹介






作戦は、、、成功した❗️




手紙✉️にクワガタ採集に行きたくなるように~



WAKWAK❤️するクワガタを送りました!と伝言











クワガタの絵まで描いてくれたり✏️


クワガタ🎵は良い方向に、、、



珍しい白桃🍑も、送った


闇らないように、、、厄除けな🍑


闇らないように(心配)





サポート、、、

弟だから、、心配だから、、、




御縁は不思議🌟




弟は、、昔(前世)の時と仕草や表情は変わってない



魂って凄い!



いつも心配なのは、家族👪️だからだ