どんどん記事があがってるぅぅ😳💦

みんな仕事が早い。

まる子も急がねば!





というわけで!オフ会夜の部に行ってまいりました✨




いろはたん

パワーちゃん

古都ちゃん

しゅうちゃん

mimi丸ちゃん

momoちゃん

くずちゃん

ゆりちゃん

まる子


という、まる子はやっぱり最年長✨涙


どの子もみんなきゃわゆいんです。

お肌プルプルなんです。




いいなぁ〜

まる子もあと10年……いや、20年早く目覚めてればP活できたのに……


なんて。今さらいってもどーしょーもないこと考えちまった。







改めてメンツを見るとすんごいよね。


そんでズラっと並んでるとこ見ると

すんごい迫力。

みんなとんでもなくべっぴんさんやで!!眼福眼福ありがたやー(ノ_ _)ノ


そらあんたもう金積まなきゃこの子ら抱けないっつの。当たり前だっつの。

お茶飲むにもそりゃー金積まなきゃ失礼だわよ!


そんなピカピカ女子のオフ会に参加させていただきました。

マジ肩身狭いっつの😂



途中参加のオババを皆さん暖かく迎え入れてくれて、席に着くとそこにはおすそ分けのおつまみ御膳が出来上がっておりました✨✨✨



今回の幹事プリンセスくずちゃんがてんこ盛りによそってくれた炊き込みご飯が山盛りすぎるww

このいたずらっ子め😆可愛すぎる!






今回初めましてのmomoちゃん💕お人形さんかと思うくらいキレイなの!かわいいの!

隣に座ってドキドキしちゃうおばちゃんでした💓

パパ活やればそりゃもーAランク!ゴールド!! なのに婚外で、しかもなんかダメンズ引き寄せ系?もったいな!!もったいないよ!momoちゃん!

と思いました。



そしてこれまた初めましてのパワーちゃん。

超絶美人さん💕

おおぉ……コレが噂のパワーちゃんか!と席は一番遠かったんだけどそれでも声がデカイ。よく聞こえる。

いろたんにエロテクの講義を受けてすっごい勉強になるぅぅ〜❣️って言ってました。


お店のおねーちゃんがオーダー取りに来てるのに構わずエロ講義してるもんだからひいいいいい💦と焦りましたが、これぞオフ会!無問題!


それにしてもいろはの手つきたるや……エッロ🤭まじで。

あの流れるような手さばき。素晴らしいです。プロの技を見た。


そして病み上がりゆりちゃん、心配だったけど元気そうで安心😊

お互いシモの病気同士語り合ってしまいまして。

その場で検査できる例のブツの事教えてもらいました✨

これ、まじで常備しておきたい。化粧ポーチに入れておきたい👛


腹出しみみまるちゃんも相変わらずスタイル抜群だし元気いっぱいで可愛い♥️


みみまるちゃんのおかげで飲み放題延長となり、途中参加のまる子もゆっくり飲めました🍺グッジョブ( ¯꒳¯ )b✧

喫煙所で2人で語り合えて嬉しかった!



そして二次会へと向かうのだが、この移動の道中、まる子はずっと古都ちゃんに二の腕をモミモミモミモミされておりました。

古都ちゃん細いからこんなプニプニした物体を触ったことがないんだろうなぁ……と哀れになったので好き放題触らせてやりました。


席に着くと二の腕モミモミされたりπ乙揉まれたりしながらホクロさんとのお別れの経緯やらも話して2人で涙する……というなんともシュールな光景でしたよ😇



何故か今回しゅうちゃんとお話するタイミングがあんまりなかったんだけど、まる子は始終ずっとしゅうちゃんをチラ見しておりました|ω・)ㄘラッ♥


だって可愛いんだもん!


なんだろなー、しゅうちゃんってほんと女の子って感じなんだよね。

でも、あの口からち〇子見せろよー!とか出ちゃうのがまたたまらなく可愛いんだよね〜😍



そうそう!二次会の店でいろたんにビール奢ってもらっちゃった🍺

またしてもいろはの漢気発動。

ご馳走様でした😋




なんか色々あったので油断するとウルっとしちゃいがちだったんだけど、すっごい元気もらえました!


こんな素敵女子とお知り合いになれてなんか自分もいい女になったような勘違いしちゃいそうになったけど『まる子太ったべ?!』といろはの鋭いツッコミにあっさりと現実に引き戻されましたww


ええ。太りましたとも!

あっさりと!!


次会う時までに戻す!!見てろよ!いろは!!




というわけでオフ会報告終わり!


皆様またお会いしましょ〜✨