神よ…この迷える子羊達を救いたまへ〜

というオフ会をしてきました。


キュンキュンしたいの♥️あたし❤️とサイト活動しまくりのまる子と


ラーメンばっか食ってないでそろそろ恋しちゃいなよ!と背中を押しまくってあげたくなるおじ様。


そしてドリームクラッシャーなんて異名を持つ割に意外と純なブロガーさんHちゃんも一緒に行ってきたのは

こちら⇩



東京大神宮でございます。


こちら、恋愛成就の神様でして。
前回のラーメンオフ会で私のあまりの引きの悪さに『まるちゃん、お祓いしてもらった方がいいんでないかい?』と真顔で心配してくださったおじ様が連れてってくれました☆


とはいえこの3人なのでとりあえずラーメンからのスタートです。

いざ!大勝軒よ!!

どどーん!!普通サイズの麺が500gと聞いたのでひよってミニサイズにしました。

おぉ✨これがあのおじ御用達のラーメンか!!
まる子つけ麺って生まれて初めて食べたんですよ。
美味いね!コレ!😋
なるほど。みんなが並んでまでも食べたいわけだ。納得の美味さでした。

おじ様ご馳走様でした🙏
次はビールと餃子もお願いします(笑)




そうして満腹になったところで東京大神宮に向かいまして。

いよいよまる子の邪気祓いです。

知ってた?神社にお参りする時のお賽銭って白いお金がいいんだって!
そんでもって、3枚。
現在、過去、未来と3枚の100円玉。
コレでお参りしたら完璧です。

なーるほどぉーー🧐
いい勉強になりました。

二礼二拍手一礼。だよね??
間違えてたら訂正しといてー(おじ様頼み)

まる子真剣に、誰よりも長くいろいろお願いして参りました。
ちゃんと住所も言いましてね。
コレであんた!完璧やで!!うへへへ


そして、今後の恋愛がどうなるか。
上手くいくといいなぁ〜❤️いい人見つかるといいなぁ〜❤️❤️なんて思いながら引いたおみくじ。

…え?

……え?なにこれ?どゆこと??





波乱の兆しって書いてあるんすけど…?

ほかの2人はちゃっかり大吉ですよ。
なんなん?

やっぱりあたしって……と若干凹みましたが、
ちくしょーーーめ!!こんなんで納得できるか!!リベンジしたるぜ!
と気合い入れて引いた2つ目のおみくじは
執念の大吉!!
うっしゃ!キタコレ!



同じ18番でびっくり。
今後まる子のラッキーナンバーは18とします。


まる子はこちらを信じる事にします。
あ。でも『浮気をつつしみなさい』って……
(ヾノ・ω・`)ムリムリ
(ヾノ・ω・`)ムリムリ
無理だっつの☆
そもそも既婚者だっつの☆


東京大神宮を後にし3人でお茶。
珍しくアルコールナッシング。このまる子が!
でもやっぱりゲス話。
やはりゲス話は楽しい。
ゲス話しか勝たん!


やっぱり裏事情知ってるメンツとのオフ会は楽しいものですな。



と、こんな感じの楽しきオフ会でございました。


おじ様、Hちゃんありがとう〜
また遊ぼうねん♥️