顔合わせしてきました。


45歳

独身

身長178

体重68


とりあえずルックスは45よりも若く見えたから合格㊗️←まる子のくせに偉そうだなオイ


ちょっとキョロキョロしすぎで落ち着きが無いのは"緊張してたのかな?"ということにしておく。


とある芸能人に似てるのがプチ自慢っぽい。似てないことは無いが、そもそもイケメン俳優とかでは無いのでそんなに自慢しなくてもよくね?って思ってしまた。


楽しく今までの婚外歴なんかをネタに話も弾み、酒も進みほろ酔い気分に。


そうなると、個室居酒屋なのでそうなります(笑)


タイミングを見計らってたから落ち着きが無かったのか?!

=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )ササッと横に座って来るやいなや(*´³`*) ㄘゅ💕とされる。



え"?!もう?もうそうなるんか!そーかそーか。早いなオイ(笑)


やっぱさ、今日はそういうつもりで来たの?

って聞いたら

うん!!(˶ˊᵕˋ˵)

ってそりゃもうハッキリ言いやがる。

ニッコニコしながら。


思わず可愛いじゃねーか。って思っちゃったわけです。簡単な女です。


とはいえそうかー。うん。そーだよねぇーー。そういうサイトだもんねぇーーしたくなるよねぇーーうーん…ちょっとこれは…どうしようか……と、迷う私。


迷ったけどうん!😊✨っていう

45歳だけど見た目年齢35歳の男の屈託のない笑顔にやられた。


ココ最近、ブログ見てるといわゆる『顔合わせ』っつー定義?

それを頑張って我慢して守ってたんだけど。


そもそも私まる子は会ってすぐやっちゃう派なんですよ。


エチの相性確かめたくなる派。



だから痛い目も見てきた。

だから顔合わせは顔合わせよね。

最初からやろうなんてダメよね。そうよね。我慢よね。

まずは人となりを見なくちゃね☆


なーーーんて思ってたんだけど!



もうね。このオババには時間が無いのだよ。君たち。

わかる?

この切羽詰まった感じ。




……と、言うことで。


よし。時は来た。今やらずしていつやるのじゃ!!と、訳の分からない決意を10秒位でしましてね。←早すぎる

よせばいいのにここでスイッチ入ります。

お姉さんプレイの開幕です。

こうなると切り替えめっちゃ早いんですよ私。



ダメだよ?お店の人に見られちゃうでしょ?ね?(ほっぺたツンツン)

大丈夫だよぉ

ね?もう1回チューしよ?(上目遣いで)

もぉ〜こら♡ダーメ♡(お鼻ツンツン)

いいじゃん  ね?  大丈夫だよぉぅ  ね?  ん ……ぶちゅぅーーー

んんんっ…♡

もう…ダメだってばぁ🥺

いいじゃん。ね?🥺

ね?🥺

もぅ…可愛い♡

ちゅ♡

ハァハァ...///

ハァハァ...///

………………。

はい、ここまで〜☆お〜しま〜い☆ね?ダメだお?♡悪い子ちゃんでちゅね♡






ア…………


ア………



アホか!書いてて恥ずかしくなるわ!!







いやもう…ほんとね、何やってんだ?!なんですけど、私これがけっこう楽しいんですわ。……こういうのってどういう癖なんでしょうね?


お恥ずかしい限りです…😇



まぁここまでやったらあとはもう勢いに乗ってサクッと会計してサクッとホテルへGO!ってなるよね☆え?ならない?




今回のこの年下君はなかなか出来る子良い子でして。

ちゃんとお会計してくれました。

そして、サクッとホテル予約してくれまして…お主!相当慣れてるな?って思ったけど。まぁほんとに慣れてるんですね。ええ。問題ないです。お互い様です。



そしてホテル行く前に寄ったコンビニでゴムをサクッと買っておりました。


ゴム大事!箱で買えばより安心ですね☆



ゴムも買ったし。コレで無問題。

さー行きましょ行きましょルンルンルーン🏨💕てな感じで初戦して参りました。



初戦の感想はと言うと

詳しくは書きませんが、


大きすぎず小さすぎず。

ちょうどいいサイズと、釘打てるんじゃね?な硬度。

ガシガシも無し。

そしてまさかの×3。

この子45じゃなくて35なんじゃないの?間違えてないか?!

って逆サバ読み疑うほどにお元気でした🍄


年下は元気だからイイよね✨


そう!これだよ!コレ!

こういうのがしたかったんだよー!!って思いました。



わたしやっぱり年下が好きだわー。

ちょっと詰めが甘いところもあったけど、ちょっと雑なところもあったけど

やっぱり私は年下の方が合ってるのかもなー。


結局硬度なんだろうなー


という感じでした☆




一応LINEで次いつ会おうかと聞かれたりしてますが、全然予定が決まらず……このままではフェードアウトされるかもです☆

それならそれで仕方なし。




あーでもまたお姉さんプレイしたいわぁ(笑)

やっぱあたしって変態なのかもなー