コイキング黄色おじ。

なんかもうネタ満載のお方……ブログ書くにはありがたいが、どうしてあたしって変な人引き寄せちゃうんだろうね?やんなっちゃう🥺


というわけで続きでーす🤘




さて。いよいよ黄色おじと一戦交える時がやってきました。

もう逃げられまてん!まる子は覚悟を決めました!来るならこいっ!щ(゚д゚щ)カモーン


やはりコイキングキスの回避は難しく。もうね……あきらめた😇

とはいえ隙を見てシーツや脱いだバスローブでフキフキしまくりました。


それよりも興味があったのは新種のキノコ🍄でございます。


……いったいどうなってんの?

と観察( ⚭_⚭)✧

いやまぁじーっと見なくてもすぐわかる特徴を持っていたんですけどね


まず、

それ単体のサイズですが、

以外と良いサイズ感です。

太さも良い。(太すぎず細すぎず)

硬さもそこそこ。フニャッてはいない。だが長持ちはしないが😇御歳56だもの。

ホーーー(  ˙◊˙  )ケ〜でもない(仮性ではある)。

引っかかり部分は……ないわけではないけどどっちかゆーたらつるんと気味



なんだよ!いいじゃん!普通じゃん!!よくあるやつやん!

……と言いたいところですが、



何を持って新種と言わせるのか?!




それは






根元がびっくりするくらい細い。のです。


かと言ってツチノコでもないのです。



シュンッって細いの。


だから大っきくなって硬くなったキノコを支えきれないの。


だからポロンと下向いてんの。


元気なのに。


ポロンと。


ゴメンなさいしてるみたいに頭を垂れてるの。




わかる?


しめじの根元みたいな


1個だけ落ちてるしめじみたいな……



今からスーパー行ってしめじ買ってこようかな?



うーん表現が難しい。


わかってくれました??皆さん。



はぐれしめじとネーミングさせていただきます。


イラスト書こうかと思ったんだけど、絶対記事停止食らうのでやめときます。

わかってくれるといいなぁ〜キラキラ




もし、オフ会でお会いした暁にはイラスト書かせていただきます🤗1枚1000円いただきます☆







でもね。

この形状が案外良いのかも?と思ったんです。後々考えてなんだけど。




私、エチすると入り口付近が擦れ🔁のせいでヒリヒリ痛くなっちゃうんです。


エチ後2、3日引きずっちゃうんです。



それがなかった!!


根元細いから!?


まる子の入り口がノーダメージ!!だったんです!👏👏👏すんばらすぃー✨





男性も女性も自分のアソコが世間一般的にどうなのか、普通なのかなんなのかわからないじゃないですか。


私だって『なんだ?コイツのま○子は?!変なの!!(笑)』って思われてるかもだし。


黄色おじだって自分のキノコ見つめて50年以上。コレが普通と思っているでしょう。


そんなもんです。ええ。



根元が細い。



私的には無問題でした。



それよりもお歳のせいですぐへにゃるのはいただけない!

物足りない!

つか、大変!!

なのです。




だって……そういう人って長丁場なんだもの……


疲労困憊でもう動けましぇん……ってなる日頃運動不足のオジサンなら良いんだけど、黄色おじ、けっこうなスポーツマンで。体力あるんです。

休憩挟むと元気復活!さぁ!もう1回!みたいになるのがマジで最悪。





試合開始ってキスから始まるじゃないですか


その度コイキングキスが待ってるわけですよ……ヲエ🤢


それを回避する為に私、Siriを突き出してバック体制から始めたり、上に乗ったりととにかく口に近づかないように頑張ってみました。すんげー疲れた。


で。



でね。




そうこうしてるうちに今度はジョリジョリ問題が勃発したんです。





午前中から会ってるので夕方近くなった今!

おヒゲが……ジョリジョリと痛いわけです。

まる子次から次へと問題勃発で踏んだり蹴ったりです。



でも、痛かったけどコレが終了のきっかけになってくれました。

69の体制になった時……黄色おじは頭を横に振ってベロベロベロベロー!!すんごい勢いで、ベロリンガになったんです。ベロリンガってポケモンいたよね☆


それがめっちゃ痛かったんです!!もーー!!!


思わず痛てー!!って叫んじゃいました。

いやぁー痛かった。



……あ。ごめん💦💦と謝ってくれましたが、もう無理ー痛ーいたたた💦とおおげさに言ってみたらば


はい。試合終了〜カンカンカン〜


となりました。

痛くても無理くりやろうとする人じゃなくて良かった良かった。




というわけで☆



決して相性が良いなんて言えたもんじゃないエチでしたね。


やっぱりキスがダメだと全部ダメだ💧

わかってはいたけどね!




でもねーでもねー

コレでお別れしようと思ったんです。




でもねーーほら……アタシそーゆーの苦手人間じゃないっすか。

なので未だにLINEは毎日しているんすよ……


会う約束はしてないけどね。


うーん……これはP活じゃないのでお手当て発生しないから私的にはエチを楽しめない人とは無しなんですよね。


良い人ではあるけどもキスがほんと無理で。




駄菓子菓子!


まる子、黄色おじから餌巻かれてるんです。


黄色おじプレゼント大好き🎁なんですよね。それ。それが惜しくてなーー😎


いったいどんなプレゼントをくれるのか?!

それがあってお別れできないでいるのです。正直なところ。ええ。こんな女なんですまる子って女は。




次はあるのか?!



とりあえず某ブロガー様からミッション与えられましたのでそれはまた次回書きますね〜



もはやネタの為に黄色おじと会う事になりそうです(笑)




とりあえずおデート編終わり!