そんなこんなで黄色おじとの2度目ましてデートレポでございます。



待ち合わせ駅からちふぁにー展会場まで徒歩なんだかんだで15分

そこからちふぁにー展観てずっと立ちっぱなし……1時間半。

からのぉぉ予約してくれたレストランへの道のり……歩くこと30分……ここらへんで足がもうパンパンになる私。


え……ちょっと待て……まだ?まだ歩くの?と思いつつも、ふてくされる訳にはいかない。それは失礼よね……頑張る。頑張って歩く……( ; ˙꒳​˙ )ハァ…ハア…ゼェゼェ



やっとランチのレストランに到着!!


つ……つがれだぁぁぁ( ´ㅁ` ; )


後から地図で確認したら……なんだよ!さっきのとことここ!こんな近いんじゃん!!どんだけぇぇ〜


黄色おじ、私に負けず劣らずの方向音痴さんでした😭


さほど遠くない場所なのにめっちゃ迷ったんです😭😭



これには参った。が、まぁ良いんです。いっぱいお話できたし!ポジティブ~

高いヒール履いてかなくて良かった……まぁそんな靴持ってないんすけどね☆



そんなこんなでおいちいランチ食べて、さて……いよいよですわ。ホテルへ行くお時間となりました………キガオモイ💧



さすがに黄色おじも疲れたのかホテルまではタクシーで行きました。

タクシー最高!なんて楽なんだ!ありがてぇなぁ✨


あっという間にホテルに到着。


ほぇぇぇ〜✨めっちゃキレイ😍

まる子ちゃんとしたホテルで致すのは初めてなんです。

いつもラブホ。たまにビジホなもんで。


そんなこんなでさて…………


さて……………………



さて…………とぉぉぉ






よし!飲もうか!!な!!のものも!!\(꒪ࠔ‎꒪)/ウェーーイ🥂






なんかモジモジしてた黄色おじでしたが、そんなのは気付かないふりして

すまん!ちょっと飲ませてくれ!シラフじゃ無理なんよ!!酔わなきゃ無理なのよぉぉ!!💦

と心の中で謝りつつニッコニコのスペシャルなまる子スマイルでとりあえず乾杯。



この時まだまだコイキングキス警戒MAXだったのでソファーに並んで座らず、向かい合って座ってたんだけども……ついにその時が!!!



黄色おじが私の前に立ちはだかりついに……コイキングキスが!!んがぁぁ😭キターー😭😭ぬをををを……ヲエ🤢

やっぱ無理だ……キモ。

でももう逃げられん。隙を見て黄色おじのシャツで口周りを拭く。


黄色おじはもう興奮しててハァハァ言っとる。やめろ。ズボンを下げるな。やめぃ!!コラー!出すなぁーー!!



なんて言えるわけねーーえーん



が、ここでまる子は珍しいモノを見ることになるのである。







ズボンを脱ぎ捨てパンツ一丁🩳になった股間はしっかり膨らみ、準備万端整っておる黄色おじ。



触って……❤️( ///́Д/̀// )ハァハァ♡




ってお願いされ、キモ。って思いつつも(「・ω・`)どれどれ〜?とさわさわ。


さわさわする事によりまる子のエロスイッチをONにするのだ!よし!いける!いくぞ!GOGO!!

ここまでくると腹くくれるんです✨


でね、とりあえず拝んどこ。と思ってパンツを脱がせたんです。


すると出てきたのは今まで見た事のない新種のキノコ🍄でした。



Σ(◉౪◉ )

なんじゃこの形は?!





いやぁ〜びっくりしました。いろんな形があるもんですねぇ……。

まる子は初めて見ました。まだまだ勉強不足です。



まぁ形の事には一切触れず、

わぁ♡こんなになってる♡んもぉ〜

……なんてね☆可愛く言ってみたりなんかしちゃって☆

……シャワー浴びよっか♡ね?はい!お先にどうぞ♡♡さぁさぁ!どうぞどうぞぉ♡と風呂場に誘導し、シャワーの音を聞きながらとりあえず洗面所で口周りを洗ったよね……ヲエ



私、チューされる時によせばいいのにうっすら目を開けて見たんです。。。

どんな顔してるのかなぁ?って興味あって……。

見ちゃったんです…





これ誰?!女性?だよね?うん。
あ、拾い画です。お借りしました。

こんな顔してました😱ヒィィィ( ̊ଳ ̊)



コイキングほんとに撲滅してほしい……







とりあえずまたしても続く☆