両親の介護でピリピリイライラモヤモヤとしておる最近でございます。


そんな私を見るに見かねて大丈夫かー?!話聞くぞ!会おーじぇ!と誘ってくれました。


この色見たらわかるでしょう☆


最近オフ会ばっかり行ってる女帝ジャイアン母いろはとお互い車で30分程のとある場所で集合いたしましてちょっと小洒落た?ランチオフ会してきました😋



喫煙者の執念で電子タバコ吸える店を探し出したんだけど、この店、タバコ吸えるしアフターヌーンティーもあるし飯も食えるし酒も飲めるという全て揃ったお店でして。


こりゃいい店見つけちゃったわァ〜まる子グッジョブ( ¯꒳¯ )b✧

と1人越に浸っておりましたらばお久しぶりのいろは登場!


相変わらずの女優美人。

髪型も変わってて、ネイルもかわゆす。←コレ言うタイミング逃したから今言ってみた☆とっても似合っててGoodよぉーん👍



そんないろはを独り占めだぜ!ウヘヘヘ😎

なんかパパになった気分だわよ。



というわけで乾杯の義。



1杯!1杯だけ!!飲んでいい?!エヘエヘ🤭

と、おしゃカフェだろうがなんだろうが車だろうが(お巡りさんごめんなさい)とりあえずビールから始めるまる子でございます。



あたちコレがあれば幸せなの🥺キュルン


酒、タバコ、いろは……最高かよ!ぷっはーーー🍺



で、どうなの?ご両親は

うーーん……あーでこーで大変なりよ。


みたいな話をしたけどその後はほぼゲス話。

でございます。ええ。


ゲス話しか勝たん!

ゲス話って元気になるよねー





労いのお土産もいただきました。


晩酌セット〜🍻

最高すぎる✨
さすが世界に誇るPJいろは。
ホスピタリティスゴすぎ。


すかさず声掛けてくれたり元気になれるお土産とか……ほんとに漢気溢れるいいヤツ……思わずウルっときちゃうわよ!あたし!🥺




このレモンサワー新商品なんだけどもコレオススメ〜
美味かった😋

パカッと開けるとふわぁ〜とレモンスライスが浮かんでくるのよ🍋



これから介護ももっと大変になってきそうだけど、こうやって元気づけてくれる友達に感謝(ㅅ´꒳` )




いろたんありがとう〜💕

だいちゅき(*´³`*) ㄘゅ💕