はいどーもータダマン協会会長まる子でございます。



ただいま講習終わって1杯ひっかけております🍺


なんだか雨がすごくて、予定ではウォーキングがてら歩いて刺身買って日本酒買ってちびちび飲みながらレポート書く予定でしたが!

この雨で断念。

寒いんだもーーーん😭



というわけで今夜はビックマックセットとなりました。

ちょっと贅沢にシャカシャカポテトにしました🍟ニンニク黒胡椒です☆

美味いです。これはコレで最高です。ビールに合う〜🍺



これから残りのポテトをつまみつつ宿題頑張ります。



話聞いてるだけでいいんだよー


なんて聞いていた講習ですが、蓋を開けてみたら全然違うやないか!!

レポートってなんやねん!!状態です。


文字書いたの久しぶりです。


老眼鏡持って行って良かた……と思いました。





で☆←酔っ払いだから文字デカイ



まぁこんなおひとり様2日目ですが、

1日目は楽しい夜となりました✨



突然の誘いにも関わらず快くOK出してくれたおじ様と、Irinaさんとオフ会して参りました👐



行く場所はまる子独断で月島でもんじゃ!でっす!わーいわーい"(ノ*>∀<)ノずっと行ってみたかったんだー🎶



Irinaさんから当日メッセージをいただき、おお✨それならばおじ様と3人で一緒に飲もーじぇ!となったのですが、

『おじ様』ってどのおじさま?

とのIrinaさんの質問に


えっとねー

ラーメンとか神社巡りのブログ書いてる大吾似の人だよー


と。

あまりにもざっくりした答えをする私。


でもそれでちゃんとわかっていただけた!(笑)良かった良かった。





で☆



おじ様の素敵な車でお迎えに来ていただき✨いざ月島へー!!!GOGO!!





明太もちチーズもんじゃ

イカもんじゃ

等をもぐもぐ( "´༥`" )


3人とも婚外組なので語り合う合う〜


そしてガッツリ愚痴も聞いていただきました。くそホクロめ!!



おじ様って婚外なんだけどそこらの太Pよりも気が利くし、包容力あるし、すごいんすよ。マジで。



思わずお持ち帰りしたくなったけど、おじ様30代半ば〜40代前半がお好みだそうな。


それ聞いちゃったらさー

なんも出来ないよねー😭


あたしおじ様とタメだしー〜

こんな身体さらせないわよぉーーー😭





Irinaさんは2回目なんだけど、一回目の雲南オフの時はあまりお話できなくて!

でもやっとじっくりお話出来ました!✨


見た目は違うけどなんかまる子と似ているのですよ。

婚外のスタンス?というか、姉御肌的な感じが。


そう。私まる子パッと見、姉御肌風なんです。

でも実は甘えたさんのきゃわゆいメンヘラよりBBAなんです笑

嫌ですよね……こんなおばさん笑



Irinaさんは私よりもっと年下なんだけど、なんかお姉さん❤️なんです。

とっても素敵な女性です。マジで。



たくさんお話し出来てすっごく楽しかったオフ会となりました。


そして、まる子が無理くり誘ったのに全ておじ様が出してくれました✨

もぉーそゆとこ!そーゆーところよ!!

やっぱりおじ様って良い(≧∇≦)b


おそらく婚外組でこんな金払い←言い方笑のいい人ってそうそういないんすよ。

しかも相手に申し訳ない……という気持ちを持たせずにサッと出してくれる。



これよ!これ!ホクロお前見てるか?!コレを!!見てたら大変な事になるけども!

ちょっとは見習えよ!!


です。ほんとに。マジで。



でね。


そのホクロさんですが、

これまたアホな事しましてね。



前日に突然来まして。


『コレ宿で使ってね❤️』



ってオモチャ持ってきました。






アホか。


そーゆーのには金使うんか!!とツッコミたくなりましたが。まぁ良しとしてちゃっかりいただいておきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


そんで



ちゃっかり使わせていただきました

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ




でもねーーー


あんま気持ちよくなかった💣


です。



今日は出番無しかなー。




というわけでこれから真面目に勉強しマース。



おひとり様レポでした☆