ドックさん、ちゃんと帰れたかい?



と心配するほど酔っ払いでしたよ。彼は😂


まぁいつもの事か?!笑





というわけで、オフ会してきました。

しろくま、ドッグさん、ジェームスさん、デブ鯖さん、住田さん

そして女性陣は

Irinaさん、chocochocoちゃん、まる子の総勢8名也。


まずは全員揃ったところで乾杯の義。

先に着いた人からどんどん飲み始めていたのでなんだかんだでこれ3回目の乾杯です。




写真はこれだけ📸

今回のオフ会は
以前しろくまブログでのお店紹介で出てきた雲南料理のお店。

雲南ってどこ?
↑誰も知らなかったね☆地図見てみよう。🌍


🐻‍❄️おすすめの薬膳スープだっけか?がめちゃうま😋
おかわりしてしまった🎶
これを白飯にかけてささーっとかっこみたい❣️
初めて食べるキノコの不思議な食感が忘れられない🍄美味かった🍄
ってあれよ?食べる方のキノコだよ?誰も襲ってないよ?




飲み放題でもないのに皆さんパカスカ飲む。そしてペースが早い。
まる子追いつけず!!😵


弘中ちゃんっぽい柔らか女子のchocochocoちゃん。
よく飲む🍻(笑)
顔色変わらない。
強っっ!

Irinaさんは想像していた通り大人〜な感じの方♡
飲むペースが早い!!


デブ鯖さんは誰かに似ておる。と思ったらカールスモーキー石井でした。
声も似てる。
そしてデブでは無い。
逆に細い。


住田さんは柔らかーな笑顔がとっても印象的な優しい方☺️←こんな感じ❣️

久々のJ氏。ちくきゅうオフ以来。
ブログの印象とはまたちと違って、私の中ではかわゆい♥️方なのですが、
相変わらず今日もかわゆかったです!
身体も仕上がってましたねぇー👍✨
好きです💘こゆ人。告白か(笑)



二次会は老夫婦が営む昭和初期のにほひプンプンのスナックに行きました(笑)
お歳は定かでは無いですが、おそらく70~80位かな?と。

なんか実家に帰ったかのような……なんとなく懐かしさもありつつ、ツッコミどころ満載でおいおい💦と心配にもなりつつ……でもあの歳で夫婦でスナックってすごいなぁーってなんか胸アツになりました。

帰る時にご挨拶させていただきましたが、私、御年寄に弱いんですよ。
なんかウルッときちゃったんすよね〜
ほんと弱。特におじいちゃんに弱い。

いつまでも頑張って欲しいなぁ✨


帰る頃にはドッグさん安定の寝落ちモード😂
駅までの道のりもしっかりせい!!と喝を入れつつ肩組んだり野郎同士のように歩きました(笑)

オフ会番長しろくま🐻‍❄️の増毛っぷりはスゴイッス!
あの薬相当効きまっせ!
スカスカで悩んでる方は是非ともやった方がいい!

私も最近お客様に勧めております✨


皆さん諏訪に興味津々のようでして、私の今後の進行状況を楽しみにしてくれておるようですが……
なんも決まってねーんだな。これが。
でもこれからKちゃんと電話で相談しますのでまた何かありましたらお知らせしますね☆


なんかもう後には引けない状況なので腹くくって楽しんだろ。と思っております。


なんかごちゃごちゃのオフ会報告になってしまった💦

男性陣の皆様、ご馳走様でした。
ほんと。ありがとうございます。感謝(ㅅ´꒳` )



また機会がありましたらよろしくお願いいたします☆お腹すかせてお誘いお待ちしております(笑)