シンイチオフ会の二次会レポでございます。



1次会で牡蠣をたらふく食べ、ゲイバーに向かいました。


二丁目だぜ〜ᐠ( ᐛ )ᐟウェェェエエェェェェェエエェイ✨✨



開店と同時に入りカウンター席に。

目の前には可愛い男の子♥️

仕草は女よりも女らしい✨


私、店に入った瞬間から思ってたんです。

この子誰かに似ておる……


あ!!!!!F君だ!F君に似てるんだ!うぉー!!

国籍は違うけど、いやー似てるね!

ヤダー!思い出して胸きゅん💕

F君もおかまっぽい子だったなぁ……懐かし!



……と、まぁそんなことはさておき。



場所が場所だけになんか無法地帯な、何言ったって大丈夫!!となるのはゲイバーのいい所ですね!


1次会ではちょっと抑えてたゲス魂が解き放たれましたね☆全員!



たぶん私が今まで参加したオフ会で一番ゲス話が盛り上がった気がする😎


お店の子達も巻き込みゲス話大会です。

『君はタチ、ネコどっち?』

とか

🕳ルセクスのやり方も色々聞いちゃった❣️


あとは


こんなち○子いたー!

とか

私が以前ブログに書いたコンパスPさんの動きの説明会指を使って表現させていただきました☝️

とか

そんな話をさせていただきました(`・ω・´)キリッ


ゲスもここに極まれり……


この店じゃなかったら絶対話せない内容ばかりでした。



やっぱりこんな活動してる集まりですからね。ゲス話がいっちゃん盛り上がりますね!ええ!

みんな生き生きしておりました(笑)



って!!

あたし今回ちゃんと記憶残ってんの!

そんな自分にびっくり(笑)

やっぱ飲みが足りなかったな!

まだいけたな!クソう!!


シンイチさんまた今度飲みに行きましょう!

リベンジじゃ!



こちらもシンイチさんにまたもやちゃっかりとご馳走になってしまいました。

シンイチさんありがとうございました(「♡・ω・)「♡


忘れたお土産は次回に持ち越しという事で♡うふふふ