久々のオフ会記事でございます🍺


ほんと久々だわぁ〜


今回はワッハッハーでお馴染みの

シンイチさんです!!


オフ会しませんか?とのメッセージをいただきまして。

ラテンシンイチ女性だけ呼んでくれと。

ふむふむ🤔

女の酒飲み誘えばいいのね✨

オッケーオッケー旦那、いい娘いまっせ〜😎ウヘヘヘヘと、いの一番に誘ったのは

ドリームクラッシャー!!!

きみに決めた!!


そしてもう1人!

晩嬢会のもう1人の飲兵衛

リコリコ召喚!!!


と、こじんまりと4名でオフ会でございます。はい。




オフ会も久々だったけどお酒をがっつり飲むのも久しぶりなまる子でして、

果たしてどうなるのか?!

吐いたりすっ転んだり、ベロベロに酔ってご迷惑かける訳にはいかないわよ!まる子!!

と気合いのヘパリーゼを飲みいざ!勝負じゃ!!!とSJKへ。



毎度毎度道に迷って迷惑をかけるまる子ですが、今回は迷わずお店に一番乗り!!

やった!ついにやったよ!迷わなかったよ!!やれば出来るじゃない!と自分でほめる。


さて。

そろそろシンイチさんも着く頃かなぁ?と辺りをキョロキョロ👀


明日はラテン系の服で行きます!

とシンイチさんからお聞きしていたのでラテン系〜…ってどんなだ?!ラテン…ラテン…とまる子のスカスカ脳みそで想像したら


こんな?!いや、まさかね…

こんなか?!………イヤイヤ(ヾノ ̄▽ ̄)

こっちか?!………うーん…

とにかく派手なシャツ着てるんだろうと踏んでいたのだが、
なんかSJKで1人ポツンと立ってると立ちんぼみたいに思われそうでな〜
そんな事は無いんだろうけどさ、なんかね。
17時になりお店も開店したので先に入って待ってる事に。


まもなく現れたのは
ボンキュッボン💕💕のリコたん。
んもーー(///з///)♡今日も峰不二子なんだからっ!

そして主役のシンイチさん登場!!

めっちゃ優しいターミネーターやんけ! 肌ツルツルやんけ!
もっとね〜怖そうなガッチリした方を想像していたのですよ。私。
違いました。

イッキに場が和んだところで、乾杯の儀でございます。
Hはちょっと遅刻だったのでとりあえず3人でカンペ〜🍻


ほどなくしてドリームクラッシャーH登場!
はい。今日もおキレイです😍
ズルい!どうしてそんなにキレイなの?!ズルい!!!


とりあえずお綺麗な2人に
まるちゃん痩せたね!顎のラインがスッキリしたよね!
と言ってもらってまる子ご満悦デス。
とはいえまだまだデブだけども……トホホ


この日はサクセンダもメトホルミンも中止したし、ヘパリーゼも飲んだし!
楽しくお話ししながら牡蠣のコースをいただきました😋

牡蠣ってほんとに美味いよね〜( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
生牡蠣をちゅるんと食べて海を感じてさ〜
酢牡蠣も爽やかでさ〜
牡蠣のバター醤油焼きが一番美味かった!!
バターは神だ!←これだから太る(笑)
牡蠣フライもトローリサクッと♡牡蠣塩かけて食べたの♡
牡蠣グラタンもチーズに牡蠣エキスしみててウメー!
牡蠣ご飯も米全部に牡蠣エキスしみとる!!うまっ( ゚д゚)ンマッ!
デザートは柚のシャーベット☆スッキリ✨

と、こんな感じのコースでした。
写真は無い。
慌てて撮ったやつがあるけど1口かじった牡蠣フライとか見たくないでしょ?(笑)


シンイチさんが私がいつも『牡蠣食いてー!』って言ってたのを覚えててくれてこの店にしよう!と言ってくれました☆
シンイチさんありがとう〜( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮アリガタヤー


ちゃっかりとご馳走様でした♡♡


さて、これで終わるわけがない飲兵衛の集まりです。
二次会行きます。





でも長くなったので続く〜